いつも、外出日は帰りに決まったスーパーによって行きます照れ


だいたい夕方ぐらいにスーパーに到着するので、
狙うは


半額びっくりマーク

毎回あるとは限りませんが、
前回はお肉に半額シールが貼られているのを発見!!

しかも

ローストビーフ用の牛ももラブ

を見つけてしまったのですキラキラ


ローストビーフは作ってみたいと思っていながら
牛ももの塊ってだいたい千円以上するので
なかなか手を出せないのですがタラー


今回は半額おねがい
なのでいつもの半分の値段で手に入るグッ

ということで買ってしまいました気づき


おうちに帰ってレシピ検索スマホ

その通りに作って、、、

完成おねがい
↓↓↓



とっても美味しくできました照れ
2歳の娘もおかわりしながら食べてくれて満足目がハート


半額最高ですむらさき音符