最近、、


アリが、大発生ガーン...


去年も、たしかこの時期でした。



庭の一角から一筋にアリの行列が見つかり、

それが家の外壁の門を上っていってて驚き



そこに撒いたのが

これ!!

↓↓↓

 


粉なのですが、その粉をアリが侵入してほしくないところに一筋に撒く!

すると粉に触れたアリはすぐに、うわぁ~アセアセ

って感じにその場でのたうち回る!



すごい効力で効き目抜群にっこり



一度撒いたら当分の間は定着してくれるから撒き直ししなくていいのがとってもいいです爆笑



それを撒いたらアリを見かけなくなって安心!

してたのですが、、、




まさか


室内で発見ハッ

...なんでーえーん!?

(しかもよりによって寝室...という(泣))


朝起きるとアリが布団の近くを歩いてるんです凝視

日中にはなぜかいなくなるという...



そこでまず日中に

これを使いました!


 

使用して2時間後お部屋に行くと

ちらほら動かないアリが見つかってお掃除を!



 これで大丈夫かなおねがい

って思ってました!



しかし!

その3日後...

いつものように朝目覚めると

何事もなかったかのようにアリが床にガーン



そこで

これらをすぐさま注文!

↓↓↓


 

昨日からアリが出入りしているらしい隙間の近くに置いて様子見してました!



そして今朝みてみると...





あれ?そんなにいてないやん爆笑

って思ってもう一つの方を見ると、、、


、、、






..........えっ滝汗
いるやん!

どんどん隙間から出てきてました...


その3時間後、



減ってきてる!!
効果でてきた?

中のが上とか周りに出されててすごい状態に...


効果あるんかな?
って感じ今再び様子見ですプンプン