家族でお出かけへ爆笑


イベントに行ってきましたルンルン

前日から楽しみにしてて、朝いつもより早起きびっくりマーク
のはずが2度寝をしてしまい、

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


アラームから1時間も過ぎて起床...真顔


そこから真顔で準備し、予定より少し遅れて出発車ダッシュ

現地まで法定速度守りつつ、、

とにかく急ぐ車ダッシュダッシュ!


無事に到着おねがいびっくりマーク


初めて行った場所でしたが、良いところだった照れ


そこで行われるのは、

本マグロの解体ショー🐟

その後、解体したマグロで作られた

本マグロ丼を食べる🍴

というのが本日の目的でしたおねがい


解体ショーまで時間があったので、
まずカフェでのんびりコーヒー




そのあと、時間がきたのでお外へ~


↓これがこのあと解体される本マグロびっくりマーク
 (奥のスプレーと比較すると大きいのがわかる...はず)

捌いてくれる方曰く、昨日まで海の中で泳いでたらしい指差し

まさかマグロさんも次の日、まな板に乗せられ大勢の人の前で解体されるなんて予想できなかったでしょう真顔

みるみる内に切り身にされていきました🐟

解体ショー終了後、切り身にされた本マグロの丼を食べにお店の中へ~


これが一番楽しみだった
     本まぐろ丼
(メインが端...センスのなさが笑い泣き)

美味しかったーラブ

大トロがお口の中で溶けてなくなった気づき
捌きたてはこんなにおいしいのかと感動しましたびっくりマーク

娘も喜んでくれて、帰りは夢の中でしたよだれ

楽しく過ごせてよかったルンルン