今日はあいにくの雨...雨


昨日、ネットの天気予報見たとき雨マーク無かったよーえーん泣


朝起きてショックでした悲しい


だって、今日は雨降らんかったらお外で


BBQ焼肉!! 


の予定でしたからチュー



お肉、お野菜も買い込んで!!


昨日は寝る数秒前まで頭のなかで

朝起きてからの段取りをシュミレーション真顔!!


質のよい睡眠を目指し、夢の中へおすましペガサスおすましスワン

しっかり睡眠とって万全の状態で朝を迎えたのです目


いい目覚めからの、カーテンを開けると


...雨☔️



しかもまあまあ降ってて止みそうにもない真顔



自然現象は逆らえないので、、


お外は諦めて、


おうちBBQを実施しましたおねがい


お外でBBQは

*炭火の予定だったのと、

*机椅子を出さないといけない

という準備があったので、


おうちの中になるとその必要はなくなる!


ということで最短でBBQ始めれましたチョキ


その代わり、

*お部屋に匂いが...

*油が飛び散って後片付けが...

というデメリットが付いてきますが笑い泣き


おいしく食べれたらそれでいいんです気づき


とってもおいしくいただきましたルンルン


娘が待ってくれなくて、写真撮れず看板持ち



これは以前のお外BBQ、肉乗せた瞬間!

 黒毛和牛!(←ここ重要!!)




 ↓いつもお外BBQの時、網の上に乗せて使ってます!お肉が引っ付かず、網も長持ちウインク

 



 

 



 ↓そんなに力入れなくてもしっかり挟めます!!

 



 ↓ジュースも置けるから便利すぎ!!

 


今度のBBQは外でやりたいなぁ!