今日は娘を連れてお出かけにおねがい


目的地は最近できたらしい大きな公園へびっくりマーク

噂ではとーっても高いすべり台

があるらしい爆笑


すべり台が大好きな娘は絶対に喜ぶはずニコニコ

と楽しみに向かいました車



そして、到着びっくりマーク


目の前に現れたのは...






たかいハッ...高すぎる笑い泣き

グルグルしまくってませんかアセアセ!?


すぐに遊びたがる娘目がハート

家来のように私は後ろを付いて、
上がっていきましたニヤリ

すべり台のお立ち台までながーい道のりを進んでいき、

だんだん地面が遠ざかっていき私はドキドキ滝汗
一方、娘はニコニコの超笑顔ニコニコ

一番上まで上がって
上から見下ろすと高くて足がすくむチーン...

娘を膝に乗せて滑りましたギザギザ

筒の中を滑ってるとき、外の景色が全く見えないから今どの辺なん!?

って思いながらグルグルうずまき

途中から目が回ってきて、明るさが見えたと思ったら到着してましたスター

私は目が回ってフラフラゲッソリ
娘は相変わらずニコニコニコニコ

子供って怖いもの知らずで無邪気やなって実感にっこり


たくさん遊んで、アイス食べて家路に着きました車
疲れて、おうち帰ったら1時間程娘と共に昼寝ならぬ夕寝しましたふとん1ふとん2ふとん3