やっと娘が寝た笑い泣き


今日はなぜかテンション高めで、


布団に入ってもなかなか寝ようとしてくれず...ガーン


洗脳のように、

『...ねんねzzz...ねーんねzzz

と呪文のように寝る暗示をかけても全く効果なしでした泣き笑い


お昼ご飯の『おうちピクニック』が楽しすぎたんかな気づき(ちょっとしたサンドイッチ作って自宅の庭で食べました)



眠たそうな表情をするのに魂が抜ける


私の方が寝そうになりながらも

2時間の格闘の末、ようやく解放されました照れ


横になってるだけなのに疲れたー無気力


寝るときは寝てくれるんですけどねぇもやもや...



こんなときって普段考えすぎないことまで考えてしまいますギザギザ


 

 



 

 



 

 



 

 



 ↓牛乳と割るのがお気に入りです!

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ここから少し愚痴なのですが看板持ち


私の旦那さん、スマホばっかなんですよね...昇天


家にいる間は基本スマホ見まくってます...

ゲームアプリとか、フリマアプリとか


私がご飯作ってる時

娘と遊んでくれているはずの旦那さんは

常にスマホに全集中凝視スマホ


そして、娘はパソコンの動画を見せられている...PC看板持ち


一人遊びしていた娘がなにかのハプニングで泣き始めても、スマホから一旦目を離してチラ見してキョロキョロ急を用さない場合、

私が動き始めるか様子見る→

動かなさそうなら行こか~スタイルタラー


だいたいどの家庭もそんな感じなのでしょうか?


幾度となくくる、この悶々した気持ちアセアセ


早く寝てしまって忘れようびっくりマーク



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3