今日は整形外科に受診してきました真顔

人が多くてビックリびっくり
空いてる席の両隣の方々にペコペコとお辞儀しながら座らさせてもらい、
だいぶ長い時間、待ちましたギザギザ

病院の待合室って

おばあちゃん:私の方が悪いわぁ...あんたの方がましやろ?
おじいちゃん:ワシもたいがい悪い方やなぁ

とかどっちが悪いかの競争みたいな会話が

そんなお話を盗み聞きしながら待ってて、

ようやく診察室に呼ばれましたニコニコ

『指が痛くて...』

と話すと、

レントゲンを撮ってみよう!
とのこと

左右の手を角度を変えて2枚ずつ撮影!


その後、再び診察室へ

『そんなに悪くないですよ!』

...そんなにって驚き

『あー!言い方悪かったですねアセアセレントゲンでは異常はみられなかったですよニコニコ


って言われて、ホッ照れ


安心も束の間
『でも、症状ではリウマチを疑うのではっきりさせるために血液検査しときますか?』

と提案され、

ちゃんと安心したいから
採血してきましたプンプン

結果は、1週間後にわかるみたいです!