今日は毎週予定しているお出かけ日爆笑

私の父が同じ方向に行く用事があるので、ついでに乗せていってもらいました車気づき

道中いろんな話しながら笑い

私の目的地に到着して下ろしてもらい、帰りの待ち合わせ時間を決めて、
父は自身の用事に向かいました!



そして、待ち合わせ時間になって、帰路に車


帰り道に有名なうどんやさんがあるので、
そこでおやつ代わりに爆笑

カメラに押さえる前につゆにネギなどを入れてしまったよだれ(恐るべき食い意地...笑)


暖かくなってきたので、ざるうどん最高ですねラブ

ごぼうの天ぷらがあったので、それも!!
甘くてビックリびっくり


また食べに行きたいですルンルン