あいかの生誕祭について。 | 琴美の修行をつらりつらつら書きつづる。

琴美の修行をつらりつらつら書きつづる。

不忍の姉御系忍者 愛鷹琴美
イメージカラー→シルバー 
不忍2号店~本陣~万世城
2020.03.08 卒忍致しました。
4年5か月間、ありがとうございました!


シュシュっと参上!!

ぴえん、あめぶろが不調すぎて火曜の任務、
ブログが挙げられてませんでした…
申し訳ない‪( ;ᯅ; )‬



こんなもれてるっぽい写メのせたのに。()


いや、写メはなんでもいいんですけども!!

そう!!そこには書いてあったのだ!!
およびびびーむと、
あいするあいかの生誕祭について!が!!



そんなわけで
生誕祭についてはここに、
書かせて頂きます‪( ;ᯅ; )‬

みてね!!



12月8日(日)
佐倉愛華 第4回生誕祭
あいかちゃん、はんなり女子に覚醒!?



にんにんっ!
我らが不忍カフェの頭領・あいかちゃんの4回目の生誕祭を開催致しまする!

頭領になってもう少しで2年、毎日笑顔でお殿様方をお迎えしているあいかちゃん。
いつも不忍カフェのために頑張っているあいかちゃんを、この日は主役としてたくさん祝っていただきたいです!!



☆来城特典☆
▼先着10名様に、特製あいかステッカーセットをプレゼント!
▼18時からは、忍者とお殿様方であいかちゃんにサプライズをします!詳細はちよへ!
▼あいかちゃんが変幻いたします!詳細はあいかちゃんのブログにてチェック☆
▼過去のあいかイベントグッズを持って来てくれたお殿様は、ポイント2倍
▼開城から閉城までいてくれたお殿様には素敵なプレゼントが♡




☆特別メニュー☆

▼特別物販
特製あいかパーカー(黒) 7,000円


▼実写ストラップ付き!あいかお祝いメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、あいかちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます

*あまずっぱ♡いちごみるく
→アルコール、ノンアルコールから選べます

*年輪を重ねたバームクーヘン

*やっぱりガッツリ豚チャーハン



▼あいか生誕祭♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別チェキ
※あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼あいか生誕祭♪デュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ+特別ペンライト
※あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼あいか生誕祭♪感謝感激セット 25,000円
シャンパン+ポスター+特製アクリルスタンド+特製あいかパーカー(赤)+あいかちゃんからのお手紙
※こちらのシャンパンは、ひと味違います♪
※お手紙は後日お渡しとなります



たくさんのお殿様、お姫様方のご来城をお待ちしております!







もうあいかと出会って3年半くらい経つのかな?
本当に良い奴でな…。笑
みんな知ってると思うんだけども。笑
あいかのイベントの度に言うけど、
どんなに辛いことがあっても頑張ってきて、
みんなを支えてくれて、引っ張ってくれて、
今も変わらず強く、その姿を真っ直ぐにみせてくれるあいかは、本当にかっこいい。
頭領の名に相応しい人だなぁって思うし、
そんなあいかをとても尊敬してますニコニコ

にんむおわってからいつもいろんな話が尽きなくて、
ちよさんや後輩忍者ちゃんも一緒にご飯行ったり、
そのあとお泊まりしたり…笑
※あいかの里に私専用の歯ブラシおいてくれてる()
バカみたいな話もたくさんするけど、
そういう中でも忍者やお殿様お姫様のことを
すごく考えてくれてる人なんだなっていうのを
いつも感じます‪ニコニコ
あいかいつもありがとう!!




もうずーっと一緒にやってきたあいかだから、
本当にイベントに1時間でも行きたい気持ちは
山々どころかもうビッグバンという感じなのですが、
残念ながらその日は
どうしても向かうことが出来ません…

どうかお殿様、お姫様、
私の分まであいかの生誕祭、
沢山お祝いしてあげて!
いつも以上に沢山笑顔にしてあげて!
どうかどうか、彼女の幸せな一日のために、
皆様のお力を貸していただけると嬉しいです。



よろしくおねがいしまつ!!