本日の忍者さんとはるまふゆ合同生誕祭。 | 琴美の修行をつらりつらつら書きつづる。

琴美の修行をつらりつらつら書きつづる。

不忍の姉御系忍者 愛鷹琴美
イメージカラー→シルバー 
不忍2号店~本陣~万世城
2020.03.08 卒忍致しました。
4年5か月間、ありがとうございました!

シュシュッと参上!!



ひさしぶりのことことあんの図。
※肝心のあんちゃんは背中。






ではでは本日の忍者さん。


みどり
いくら
らん
ちはな
ふぶき
あいか
さくや
るり
ことみ

なり!



みどりんご久しぶりだね嬉し(。>ω<。)



びびび。

ミリオン殿!
昨日会えると思ってたよー(≧∇≦)
沢山きてくれてありがと‹‹\(´ω` )/››
今日も良かったら待ってます!









たろう殿!
殿がわんわんなでなでしてるとこが
もう最高に好きでしたありがとうありがとう笑











タカハシ殿!
めっちゃ久しぶり嬉しかった!!
またみんなのチェキ私が撮ったる(`-ᴗ-´)













う茶殿!
もうちかには初めまして通用しないということで←
あんまりくにひこさんを困らせるでないよ!笑











くにひこ殿!
うぉーやっぱ上忍になってもストップだなぁ(`-ᴗ-´)
今日あいかに聞いてみるね!いつもありがとう(TT)












やっすん殿!
ことことライブ聴いてくれて嬉しかったよ(≧∇≦)
あいかともまたBOOK・OFFなのにほんねーじゃん!
チャレンジリベンジさせてくださいm(_ _)m笑












たいら殿!
色々子供部屋づくりなど大変な中
いつも会えるの嬉しい(TT)安心のとっとこ。笑











明後日のジョー殿、生き残りサトー殿!
初のご入門ありがとうございました!
わんこにはとみーと名付けで今日も元気にすくすく
育っておりますので成長をみ届けに来てね笑












けいさん殿!
あれからなかなか会えませんなぁ(TT)
無理せぬ程度にでもいつでもまってますよ(。>ω<。)












マッキー殿!
殿に久しぶりにお愛したいなぁ‹‹\(´ω` )/››
てか私の事覚えててくれてる?笑











ぬまっち殿!
ぬまっちさんの癒しが欲しい、切実。笑
さぁ、おいでくださいませ。笑












ちゃんしょう殿!
元気元気のんたんしてる?!?!笑
たまにはお話しに来てよねー‹‹\(´ω` )/››












のらちゃん殿!
殿と長らく会えていない(TT)長旅に出てる?!
はやく会いたいなぁ‹‹\(´ω` )/››











たかしくん殿!
お土産みんなでおいしくいただきました、
ありがとう(。>ω<。)
そして殿に会いたくなったよ!!













あき殿!
令和になったことだし!ご挨拶もしたいので
ぜひいつか会える日がありますように(*^^*)









みんなまってるよ‹‹\(´ω` )/››









そしてさいごに!
まふゆとはるの生誕祭についてです!


5月19日(日)

まふゆ&はる合同生誕祭

まふゆちゃん、はるちゃんの合同生誕祭を開催致します♪
同期でもあるまふゆちゃん、はるちゃんはコツコツと修行を重ね、今では立派な金色忍者ちゃんです!

先輩忍者ちゃんとして日々頑張っている、努力家の2人をぜひお祝いしに来てあげて頂きたいです!

たくさんのお殿様・お姫様のご来城を心よりお待ちしております!


※注意事項※
・OPEN時間は12時です



☆来城特典☆
▼先着5名様に特製デカチェキをプレゼント♪
▼14時、16時、18時には2人による3番勝負があります!応援してあげて下さい!
▼まふゆちゃん、はるちゃんが変化します!!内容はブログをチェックです!
▼まふゆちゃんorはるちゃんのチェキお持ち頂けるとポイント2倍です♪



☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き♪まふゆはる生誕祭お祝いメニュー 各2000円
☆こちらのメニューはまふゆちゃん、はるちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪
☆ストラップは数量限定となります

◎まふゆ推しカラードリンク 
アルコールorノンアルコールからお選び下さい♪
◎はる推しカラードリンク
アルコールorノンアルコールからお選び下さい♪
◎はるちゃん考案♪アボカドサーモン丼
◎まふゆちゃん考案♪雪見だいふくパフェ



▼まふゆはる生誕祭お祝い☆演舞セット♪ 4500円
ライブ or ポイ+特別ブロマイド
☆まふゆちゃん、はるちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼まふゆはる生誕祭お祝い☆デュエットライブセット♪ 7500円
デュエットライブ+特製ペンライト
☆まふゆちゃん、はるちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪
☆特製ペンライトはまふゆちゃんorはるちゃんからお選び下さい!


▼まふゆはる生誕祭♪おめでとうセット  13,000円
シャンパン+ポスター+特別ブロマイド+特製ペンライト2本
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪


▼まふゆはる生誕祭♪おめでとうセット極 22,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特製プリクラ+特製アクリルコースター+特製タンブラー
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪








はるもまふゆも入ってきたばっかりと思ってたら
気がつけば立派な先輩忍者になっている
今日この頃…泣ける(TT)♡♡

任務にまっすぐとりくんで、向上心が高い2人は
自分が任務に対して
取り組むことが出来るのはもちろんですが、
特に最近は、いつのまにか後輩の面倒見もよくなって後輩忍者のお手本として、かっこよくなってます、
めきめきと成長してくれてます( ´﹀` )




はるはね、そんな中でも
まだまだ後輩気質なとこがあって
何かと飛びついてきたりと相変わらずなとこもあり笑
でもそんなはるがかわいくてしょうがない笑




まふゆは
次期赤忍者という位置まで登ってきてくれて、
いい意味で、もう後輩という感覚がわたしも
なくなってきました(`-ᴗ-´)
とっても頼れる存在です(*^^*)





そんな、これからの不忍に柱になりつつある2人の
合同生誕祭。
明るく元気なムードメーカーな2人だから
楽しいこと間違いなし!!


ぜひぜひ、お祝いしに来てあげてください!



ではではまたあとで!