あいかリアル1周年デー。ペテン師が笑う頃に、 | 琴美の修行をつらりつらつら書きつづる。

琴美の修行をつらりつらつら書きつづる。

不忍の姉御系忍者 愛鷹琴美
イメージカラー→シルバー 
不忍2号店~本陣~万世城
2020.03.08 卒忍致しました。
4年5か月間、ありがとうございました!

シュシュッと参上!!


まず今日の1曲は
ボカロ曲「ペテン師が笑う頃に」ですヽ(´▽`)ノ
結構すごい歌詞。(笑)
でも強気になれる歌(・ω・)ノ



さてさて、6月22日は
あいかのりある1周年でした!

改めてあいかおめでとう٩(*´︶`*)۶

あいかが修行始めた時は
わたしもなかなかお屋敷に
顔を出せていない時期で、
7月なんかほとんどいなかったから
実際にちゃんとあいかとあったのは
8月に入ってからくらいだったのです。

きゅうにロン毛になって
びっくりしたのを思い出す(笑)

あいかは二号店の先頭に立って、
今頑張ってくれています。

それは殿たち姫たちからも、忍者たちからも、
愛されてることが何よりの証拠!

いつもありがとう!!
みんなあいかがだーいすきだよー(*^^*)

…あいかにデレたブログでした(笑)


前髪伸びてきたことみでした(・ω・)ノ


ではではこのへんで!