初めて買ったクスミティー。

こんな感じ。
 

 

 

箱の中に細かい茶葉のような物が散らばってたんだけど、なんでかなと思ったら

中蓋やシールが無く缶の蓋だけ。茶筒の蓋みたいな密封度もあまり無し。

そりゃこぼれるわな。てかうっかり手が滑ったら中身を全部ぶちまけてしまう仕様。
これは気を付けなきゃ😓


 

↑(蓋を開けている紺色の缶の紅茶、アナスタシア)

世界中でベストセラー!
柑橘系の爽やかな香りが魅力のブラックティー

ベルガモット、レモンとオレンジが香るクスミティーの代表作をオーガニックでどうぞ。メゾン創業者が自らレシピを生み出した特別なお茶は、日本で一番人気のフレーバーとして常に高い人気を誇ります。

(クスミティーのHPより)

 

 

 


1缶20g入り。1杯分2g使用。なので1缶で10杯分。
甘い良い香りもあればお香のような不思議な香りもある。

これは楽しみだ😊

各紅茶の名前も素敵で

アナスタシア、プリンスウラディミル、サンクトペテルブルク、ロシアンモーニング

ブーケオブフラワー。缶も可愛い。

 

 

 

 

これはルピシア。

 

 

ダージリンファーストフラッシュとアッサム2種類とニルギリ。

 

上記の紅茶はどれも飲んだ事がある定番の商品。

福袋にも度々入っている。

デイリー用に購入。