その仕事、なんか違ったな…な事になるよ | くまラビたんの占い時々日常ごにょごにょ

くまラビたんの占い時々日常ごにょごにょ

和尚禅タロットや、他の占いのお話と…システムエンジニアの日常

ご訪問ありがとうございます💕


今日のご相談は


今までは、派遣社員として

コールセンターに行ってたんだけど

(とても優秀だった)


派遣は安定しないので

引き止められたのを振り切り

大手会社の

契約社員としてのコールセンターに

勤めることにした。


私はここでやっていけますか?


が、ご相談内容。

元々、コールセンターに向いてる人で

今までも優秀だったので

大丈夫‼️

ただ、少し未来に

「こんなはずじゃ無かった」って

カードが出てるから


会社の動きに気をつけててね〜と

アドバイス。


ご相談者さまは、

「大手だし、変な噂も聞かないから

大丈夫よ〜」と



そして3ヶ月…


どうやら

電話を取って、説明してという作業より

事務作業にとても時間が取られるらしい。

事務作業が苦手なので苦痛になってきて

部署異動をお願いしてるとの事💦


あー、当たらなくてもいいのに


こんなはずじゃ無かった

に陥ってましたやん(>︿<。)


相変わらず、

恐るべし

カード‼️