たまごかけごはん | 懸賞大好きなワーキングママのブログ

懸賞大好きなワーキングママのブログ

懸賞大好きワーキングママ
夫と7歳の娘と0歳息子と4人暮らし
普通の毎日のブログです

今日も朝から赤坂のクライアントさんのところへ

年末で忙しくなって来たので
仕事終わったら直ぐにオフィスに戻るつもりでしたが…

お腹空きすぎ&美味しそうなお店だらけ
に負けてサクッとランチナイフとフォーク

赤坂BIZタワーの地下1階にある「うちのたまご」でたまごかけごはんを食べました!





ごはん2杯、たまご2個までメニューに入ってます。
さらにお漬物は食べ放題でしたニコ

以前ギャル曽根ちゃんがテレビで紹介してて気になってたお店!(別の店舗でしたが)

たまごが濃厚で美味しくて
ついついおかわりしちゃいました。

シンプルに素材の味を楽しむのも
たまにはいいですねおにぎ

ごちそうさまでした!