重要なお知らせ | ことことことみん

ことことことみん

池袋のメイドリフレ ピュアハートのことみです✩
書きたいこといっーぱいあるけど、
ラーメンとマイメロちゃん大好き♡♡
いろんな方とお話したいです(U ∩'ᴗ'///U)
一番得意なのは膝枕耳かきですよ♪

Twitterアカウント @mkrn_ktmn95

今日のこと書いて満足してましたけど、重要なお知らせがあります。



えっと、
ご存知の方はご存知かも知れませんが、、

ピュアハートの姉妹店のピュアポップと合併することになりました。
5月から始動です。
お店の名前はピュアポップになります。

まあピュアハートのご主人様たちからして何が変わるかと言うと、店名が変わるだけで、場所や電話番号は変わらずなので、従来と変わらぬご愛顧いただければ幸いです。
ポイントカードも継続してご利用頂けます。


これからもよろしくお願いしますねつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら




かしこ














































加賀さんのことで頭いっぱいショックなうさぎ