はるる | ことことことみん

ことことことみん

池袋のメイドリフレ ピュアハートのことみです✩
書きたいこといっーぱいあるけど、
ラーメンとマイメロちゃん大好き♡♡
いろんな方とお話したいです(U ∩'ᴗ'///U)
一番得意なのは膝枕耳かきですよ♪

Twitterアカウント @mkrn_ktmn95

こんにちわー!
桜が満開ですねカナヘイうさぎカナヘイ花

花見らしい花見をまだしてない…
今日あたり行こうかなあ~( 'ω'~)



木曜日は珍しく、
平日の昼からお給仕してました!
まったりでしたが、
ご帰宅ありがとうございました⭐️

とうとう
ピュアハートにも新しいメイドさんが!
ももかちゃんですつながるうさぎカナヘイハート
可愛いらしい( *˙ω˙*)و グッ!
HPに写真載ると思うのでお楽しみに!



私にも初々しさ…
初々しさがほしい…


初々しさほしい感じを出しながら
日曜います…


法事があるので16時くらいからおります!



{B06DE3FC-BA95-4AB6-8244-AD9607F656C5}

この間猫カフェ行ったけど、
猫様かわゆすぎた…

猫カフェて死ぬかと思ったなり…