初めましてルンルン

コトコトですニコニコ

 

 

義母と義父の介護生活を

約、12年間頑張ってきましたニコニコ

「やっと終わったね」夫と肩を撫で

下ろしたのも束の間、今度は

娘と孫が実家に帰ってきましたびっくり気づき

 

 

このブログでは、介護の話、娘や孫との事

自分の趣味、節約やお得な話などガーベラ

 

 

まだまだ、元気にゆるりと頑張る

アラカンのリアルライフを

お送りしますウインクルンルン

 

 

いつもイイネをありがとうございますおねがい

ぜひ、ゆっくりしていって下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

朝刊のチラシに「紅葉」

のトラベル案内が載っていました。

 

日帰りで車出さなくて昼食付、

こういうのもイイねニコニコニコニコ飛び出すハート

 

と夫と話しながら

 

 

 

京都の紅葉

見に、

また行きたいね 

と。

 

 

 

もう一度行くならどこがいい?!

 

 

やっぱり

【もみじの永観堂】

でしょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

【楽天ふるさと納税】の楽天トラベルクーポンがイイ!

 

ホテル、安く泊まるために

 

ふるさと納税の返礼品

楽天トラベルクーポンが

あるの知ってる!?

 

 

夫.......えーえー

 

 

知らなかったみたいですもやもや

 

 

 

ですね、

我が家は毎年食べ物中心に

もらってきていたから。

 

 

先日、ホタテ申し込みましたブルーハーツ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

食べ物だけでなくてね

 

 

寄付額の最大30%分のクーポン!

楽天トラベルの対象施設で

使えるんだよ。

 

 

 

 

京都ならこちらです

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

10,000円の寄付で3,000円の

クーポンがもらえる

3年先までの宿泊に仕えるから

ゆっくり計画できるよね。

 

 

寄付金2万円・3万円・5万円.........

 

いろいろあるけど

 

驚き!

 

これは100万円の寄付で

30万円のクーポンですってピリピリ

 

 

どんな人が

利用するんでしょガーン

 

 

 

 

 

 

 

京都での

コトコトのおススメのホテルはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

永観堂までバスで30分くらい

かかるけど。

 

 

 

 

数年前、

京都観光に来た友人夫婦に

紹介したホテルです。

 

そのころはまだ、

ホテル京都木屋町でしたが。

 

スタッフの方達の接客は

とっても良くて

朝食も美味しかったと

メチャ喜んでもらいましたニコニコニコニコ

 

 

清水さんへも

歩いて30分くらいかな。

 

 

私も一度利用したかったけれど

そのころは

 

京都在住だったし口笛

 

 

 

 

今ならふるさと納税で

クーポン使えるから

 

 

また、

京都行くよ~てへぺろてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

ふるさと納税で

お得に旅行して
楽天ポイントも、もらえる!

 

ぜひ、

皆さんもご利用くださいね。

 

 

 

 

楽天ふるさと納税プレゼント

50,000円寄付、クーポン15,000円分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!