初めましてルンルン

コトコトですニコニコ

 

 

義母と義父の介護生活を

約、12年間頑張ってきましたニコニコ

「やっと終わったね」夫と肩を撫で

下ろしたのも束の間、今度は

娘と孫が実家に帰ってきましたびっくり気づき

 

 

このブログでは、介護の話、娘や孫との事

自分の趣味、節約やお得な話などガーベラ

 

 

まだまだ、元気にゆるりと頑張る

アラカンのリアルライフを

お送りしますウインクルンルン

 

いつもイイネをありがとうございますおねがい

ぜひ、ゆっくりしていって下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ずいぶん前のことですが、

義理の弟に

大声で怒鳴られた時の話ですびっくりガーン

 

 

嫁姑の問題は多々あったけれど...

 

我が家の場合、

義母が認知症にになってからは

嫁姑問題は一応終わりました照れ

 

 

 

 

その代わり

 

義理弟夫婦との問題が

たっくさん出てきました笑い泣きアセアセ

 

 

 

今まで、いっぱい書いてきたから

義弟夫婦の常識の無さは

 

分かっている人も多いでしょうが。

 

 

義理の弟夫婦はこんな人達アセアセ

下矢印下矢印

 

 

 

 

では、では

 

義理の弟に

何を言われたかというとびっくり

 

 

 

うちの嫁のこと

悪くいわんといてくれるか!ムカムカムカムカムカムカピリピリピリピリ

 

 

すごい剣幕でびっくりびっくりびっくりダッシュ

 

お~

嫁さんLOVEなんだデレデレ

 

 

 

誰にも何も言っていないし??

ブログには書いてたけど口笛 

 

 

 

 

叔母ちゃんに小言をいわれた

 

義理弟夫婦の

失礼な今までの行動に

叔母ちゃんが見かねて

何か言ってくれたみたいニヤリ

 

義母の妹、

米農家の叔母ちゃんです。

 

 

何を言われたの?

私からは何も言っていないけど。

 

 

何を言われたかは、言わない義弟キョロキョロハッ

 

嫁の名誉のためかタラー

 

 

 

 私が言ったなんて、

勝手に思い込まないでよムキームキー気づき

 

 

 

 

 

言わなくても、気づけよ電球ハッ

 
それは、
あなたの嫁の行動のせいもやもやガーン
 
 

義母の入院時のあなた達の態度、

その後の様子ムキー

 

親戚が駆けつけても、

来ないあなたの

びっくり

 
 

普通、皆にわかるでしょうえー

 
 
 

言われたことに腹を立てる前に

 

なぜ言われたか、

理解してよね、義弟さんムキー気づき

 

 

私に怒鳴るより

自分の嫁の行動を注意して

反省しなさい!!

 

 

その時・・・冷静に注意できたら

よかったんだろうけど

 

 

 

私の中の何かが切れた爆弾炎ピリピリ

 

 

 

 

人のせいにするんじゃないよ

この馬鹿夫婦!!!!

 

 

 

 
言ってしまったワ笑泣
 
 
 
いけませんね~
 
義理の弟に何か言われると
理性が飛んでしまいます口笛ダッシュ
 
 
 
夫、義父の驚いた顔ポーン
義理の弟も嫁もポーン
 
 

 

義弟からは謝罪の言葉は無し!

 

 

 

 人の気持ちを不快にさせたのだから

謝れよムキー

 

 

 

自分達のことしか考えられない

義弟夫婦には

何を言っても無駄なのは

分かっているんだけどてへぺろてへぺろアセアセ

 

 

 

あの頃の私は

若かった爆笑

 

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税プレゼント

人気商品を集めましたキラキラキラキラ
食品が超人気!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!