初めましてルンルン

コトコトですニコニコ

 

 

義母と義父の介護生活を

約、12年間頑張ってきましたニコニコ

「やっと終わったね」夫と肩を撫で

下ろしたのも束の間、今度は

娘と孫が実家に帰ってきましたびっくり気づき

 

 

このブログでは、介護の話、娘や孫との事

自分の趣味、節約やお得な話などガーベラ

 

 

まだまだ、元気にゆるりと頑張る

アラカンのリアルライフを

お送りしますウインクルンルン

 

 

いつもイイネをありがとうございますおねがい

ぜひ、ゆっくりしていって下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

高級ぶどうシャインマスカットのお値段が

 

  

妹と夫と3人でドライブニコニコ飛び出すハート

 

行った時の様子はこちら

下矢印

 

 

 

滝も良かったけど

 

道の駅に寄るのも楽しいんだよね。

 

 

 

 

 

何、この値段!

 

妹と二人で、

もう少しで叫びそうになった笑い泣き笑い泣きダッシュ

 

 

 

 

 

シャインマスカットが激安!ぶどう

 

 

シャインマスカットなんて、

我が家には無理!

 

手が出ませんショボーン

 

1,200円 

900円 

550円キラキラキラキラ

 

 

900円のシャインマスカットの中に

こっそり1個だけ。

 

 

これ、お値段の付け間違い?

それとも

他は売り切れた?

 

 

 

 

傷んでいるようでもなかったし、

900円のとそれほど変わらないし??

 

お家で食べる分はこれでいい!

 

 

 

 

シャインマスカットが安くなった理由

 


帰って、娘と孫の前で

 

凄いでしょう!口笛口笛口笛飛び出すハート

 

って顔で出してあげた。

 

 

 

お母さん、

今年シャインマスカット安いんだって!

 

都内のスーパーで1房398円のところも

あったってよ。

 

これはいくらだった?

 

 

550円もやもや

 

負けたガーンガーンガーン

 

 

車

 

 


 

 

暑い日が続いた夏のおかげ
で安くなったシャインマスカット

 

 

気温が高くて、粒も大きくて、生産量がとっても増えた。

 

だから今年は安くなったらしいです。

 

 

シャインマスカットは

高級品だから

絶対に手が出ないと思っていたけれど、

 

こういうこともあるんだね。

 

 

 

でも、毎年このお値段で食べられるわけないし

 

もう一度探しにいってみようか車ダッシュ

 

 

 

 

でもね、近くのスーパーは

 

高かったえーんハッ

 

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税でくだものGET!プレゼント

 

新鮮な果物、いっぱいだねりんごぶどう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!

 

  

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する