初めましてルンルン

コトコトですニコニコ

 

 

義母と義父の介護生活を

約、12年間頑張ってきましたニコニコ

「やっと終わったね」夫と肩を撫で

下ろしたのも束の間、今度は

娘と孫が実家に帰ってきましたびっくり気づき

 

 

このブログでは、介護の話、娘や孫との事

自分の趣味、節約やお得な話などガーベラ

 

 

まだまだ、元気にゆるりと頑張る

アラカンのリアルライフを

お送りしますウインクルンルン

 

 

いつもイイネをありがとうございますおねがい

ぜひ、ゆっくりしていって下さいね乙女のトキメキ

 

 



新潟県産コシヒカリを3歳の孫と買いに行って、やってしまった!

 

 

 

こしひかり

2,980円びっくりびっくりダッシュ

 

これは買いにいかなくちゃ、

ちょっと遠いけど車ダッシュ

 

 

 

3日間限定で初日だから

そんなにあわてなくても

大丈夫でしょうびっくりマーク

 

 

 

他の買い物は終わらせていたので

このお店では目当てのお米と

一緒に行ったコトのお菓子。

 

 

 

 

新潟産こしひかり10kg 買えた!


 

 

でも、

 

令和4年産です。

 

 

 

大丈夫、まだまだ食べられますてへぺろ

 

 

コシヒカリだもの乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

令和5年産の新米を出すために

値引きして販売してくれてるのかな?

 

 

それはそれで

うれしい爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

2,980円(税抜)でゲット爆  笑

 

 

お米をぎゅっと抱えて、

出口へ歩き始めた私。

 

 

後ろからじぃじと一緒に歩いてきた

孫、コトが

 

ばぁば、

お姉さんが呼んでるよ!

 

 

お客さん、忘れ物で~す!

 

 

お米以外

コトのお菓子とピーマン

お店のカゴに入れたまま滝汗

 

 

 

 

忘れてきたガーンガーンガーン

 

 

 

 

安いお米を買いに行って

他の商品を忘れたまま帰ったら

 

アホじゃんアセアセ

 

 

 

 

実家が兼業農家だから

もう少ししたら

新米が届くニコニコニコニコニコニコルンルン
 

 

それまで何とか買いに行かなくてもと

思っていたけど

やっぱり足りそうもないタラー

 

 

 

家族が増えたら

お米の消費も増えますね笑い泣きガーン

 

でも、

毎日にぎやかで楽しいで~す照れ照れ

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で令和5年産
新米がもらえます
プレゼント

 

新米が美味しいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

またお立ち寄りくださいねおねがい

フォローしてね!