おはようございます。

今日は仕事。


1:30就寝、7:18お目覚め。

なんか暑くて起きてしまった。

6時間寝れなかったな。


朝からYahooニュース見てたら

漫画家さんが寝違えて病院行ったら

脳動脈解離だったというのを見て、、


怖くなる不安不安


https://news.yahoo.co.jp/articles/9b29e93015aab70e4c8f8035fb4b22db97c62c34


こういうのって、明らかに「いつも」と

違う感覚があるのだろうか。


3連休スマホ触りまくった私は

ずっと支えてた左腕がだるいし、

なんとなく後頭部痛い気がする、、


ってなってるけれど。

これはまぁいつものことで、

いつもよりはマシではある。


でも、これ系の記事を見ると不安になる。

コメントで、肩こりだと思ったら

心筋梗塞だったとか、これも

昔から心配してるやつ。。



さて、


今日はそれほどスッキリしてなくて

朝からストレッチポール。


もうずっとあった背中の痛みはない。

ほんとに鎖骨がほぐれた効果はでかい

らしい。


胸鎖乳突筋もそれほどゴリゴリしてない。

胸骨押しても痛くない。


確実に先週よりもほぐれてはいる。


でも、左腕のピリピリとかで不安感悲しい

左肩もだるおもな感じがする。

私はとにかく左肩に敏感です…



血圧測定。

ストレッチポールで寝て、起きあがって

すぐ。143/85。高い。

椅子に座って2分待ってから2度目。

123/87。下がったけどまだ高い。

でもこんなもんかな。



———————————


昨日の口の乾きは、

塩分とることで少しおさまったと思う。


塩タブレットなめたり、

おせんべい食べたり、

夕飯にはフライドポテトをあげて

塩をふって食べた。

むしろ過剰になったか泣き笑い


水分もそこまでとれてなかったのかな。

飲んでないわけではないから

なんで、どうしてってなっちゃうけど、


やっぱり足りてないんだろう。



———————————


会社についても、左肩の違和感あり。

あとちょっと息がしづらい。

ズキズキする背中の痛みはないけど

肩甲骨を動かしてみたら少し凝ってる

感覚はあるかな。


雨の前だからかな。

なんかぱっとしません。



朝から混みました。

ちょい癖の強い人に当たり続けて

疲れた。

なんとかなったから良いけど。



日曜日はねぇ…

●●率と○○の販売数の報告なんですよ。

○○なんてまだ0だから、やばいよなぁ。


うちの会社は、

週に3回くらい、売上ランキングとか、

全社員で配信されます。

週3パート自体がほとんどいないので

下位におります。

パートのNさんには勝ちたい!と

頑張ってるけど、

売上自体は良いんですが

○○は、Nさん既に20個以上売ってまして…

すごいびっくり


なんとかしないと…


では午後もがんばります。