おはようございます。


今日も仕事。今日が終われば、来週は

火水の2連勤のみで他はお休みなので

のんびりできます。


昨日は、お昼に休憩入れて

それほど忙しくもなかったです。

普通に来るんですけど 

重ならなかったので楽。


それでも、午後はなんか体が重くて。

やたらと眠くなりました。


夕方、2度目の休憩入って、

入った途端4組来てたけど笑い泣き

呼ばれなかったからもう出ませんでした。

休憩入るっていう強い決意凝視


休憩明けですぐついたお客さんが

高いの選んでて、さらにオプションも

色々ついて棚ぼたてへぺろラッキー。


わりと機嫌よくいられました。


仕事中反り腰になってるのか、

お尻に力が入って、

やっぱり仙骨あたりが痛くて、

久しぶりにコルセットつけました。

やっぱり楽に感じます。くるしいけど。


夜はリビングで自転車見ながら

寝落ち。2時間近く寝てたかな。

30分くらい起きて、またすぐ布団へ。

これまたすぐ眠れたけど、

夢見ながら1時間もせず目覚めました。


でもまたすぐ眠れ、8時まで。

久しぶりに睡眠時間たっぷりとれた!


寝る前にストレッチポール乗って

全身ゆるめたのと、




右にはないしこりが左には石のように

あるので、胸鎖乳突筋からほぐしました。

多少ましかな?


ここはしこりと感じるくらいコリが

ひどくなると、ふわふわめまいが

出るので注意!!


今日は暑いですね。

今日も言っておきます。


暇がいい。凝視


もうお渡しラッシュかなぁ…