5/3はあぶ刑事のイベントでしたー

@abudeka_is_back 
映画『帰ってきたあぶない刑事』公式Xより


残念ながら行ってませんーー悲しい悲しい
パニック障害、熱中症恐怖症がある
身としては、もう5月の外イベントは
ちょっと恐怖で、、
しかも都内じゃなく横浜は、、
我が家からちょっと遠いです。
5月って時点で諦めました悲しい



レッドカーペットのイベントは
結構人数制限あったのかなぁ。
行けた方うらやましい!

24日、公開です。
当日も舞台挨拶やるのかな。


グッズも届きました!タペストリー。

トレーディング缶。7種のうち、3つ購入。
わりと満足なラインナップ。
Tシャツ(XL)
そっか、あぶ刑事ファンはオッサンも
多いからXLだとでかいな…と着てみて
思いました。お尻が隠れる長さ。
ビジュアルブック
懐かしの近藤課長。
書き下ろし小説。脚本家の柏原さんです。

色々絞ってこんな感じ。
あとは、サントラ買うかな。


ムビチケはとっくにゲット。

TVシリーズも、映画も全てDVD持ってます。
公開までに見直せるかしら?
当日はお休みもらっており、
先輩と見に行ってきます!!


———————————
何度か書いてるかもしれませんが、
また書きます。爆笑


2016年の『さらば』のときは
試写会当たって、レッドカーペットも
譲っていただいて、
舘さん、恭兵さん、浅野温子さん、
ベンガルさん、監督と握手しましたー!
みんなお手々が温かかった!!
トオルちゃんはまっすぐスタスターっと
行ってしまった笑

これ、スポーツ紙のオンラインにあがった
画像なんですけど、、後ろに私が
映り込んでるので保存保存ラブ
私を知ってる人は、ここにいるね!
って分かるレベルでこの中にいます。

この時は、両側に観客がいました。
菜々緒ちゃんたち、若手俳優さんは
お手振りしてまっすぐ歩いて終わり。
2℃の中2時間待って、これだけ??
って感じでしたが、、

でも、ここにいるファンはほぼ大御所待ちでして、、
若手の美男美女にはたいして盛り上がらない(笑)
おじさん待ちなのです。
次にでてきた脇を固める俳優さんや、監督さんからは
わりと自由に歩いて握手してくれました。

舘さん、恭兵さんは行ったり来たり。
跳んだり跳ねたり。もう自由!!
あちら側だけ歩かれたら握手できないわーと
初対面の隣りにいたお姉様と相談して
大声で呼びました!そしたら来てくれましたラブ
バンドのライブで叫ぶことに慣れてたので
躊躇なく!年齢層高めだからか、
みんな大人しくてあんまり叫ばないので
うまく目立てたてへぺろ


私はサインの準備などしてなかったので
両手フリーで、両手出してたら、
両手で握手が叶いましてラブラブラブ
一生の思い出です。

そんなこんなで、
みなさんもよかったらどうぞ劇場へ!