今年は春物の薄手の長袖を探してました

が、気に入るものがなく、買わないまま

季節が進んでしまいましたあんぐり


年々春が短くなって、

春服着る機会も減ってる気がしますが

今年は案外春が長かったかな??


薄手の長袖は来年こそ、早めに確保

することにして、、

七分や半袖のキレイめなトップスを

買うことにしました照れ



先日試着して購入したこちら。


セールまで残ってたので、ネットで
買えば良かった笑
LLでちょうど良い。楽に着れてお気に入り
です。


今回ポチッたのは、


INDIVI 肩レースティアードエアリーブラウス
15(3L)購入 ラベンダー
ストンとしたデザインの服は、
お尻に合わせて(H113)サイズを選ぶので
15号で。
ゆとりがあって着やすそう。
13号でも良かったかな?きついかな?
一軍で活躍してくれそう。



Reflect ふんわりスリーブストライプブラウス
13(LL)購入 ブルー


こちらもBサイズを参考にしてLLにした
けれど、こっちは余裕なし!!ガーン
3Lでも良かったかも??
ふんわりスリーブだけど、袖口が細い。
私の太い前腕がひっかかる!着れるけど。
肩タックのデザインは持ってなくて
ちょっと雰囲気変わります照れ

余裕があってもかわいいのか、
かわいさ半減するのか、、想像つかなくて。
とりあえず交換せず、汗だくにならない
日に着ようかな。って今週くらいしか
なさそう。色的に秋口でもいいかな?

ここ数年で購入した、
キレイめワイドパンツ(紺)
キレイめドットロングスカート(サテン紺)
とうまく合わせられる服がなくて
困ってたので、この2着はどちらでも
合いました!ひらめきワーイ。

今日試しに通勤で着てみた。
ブルーがキレイで気分アップ。チュー
一応上着きたから脇汗ひどいわ笑い泣き
でも上着脱いで自転車のったらすぐ乾いた。
速乾なのは良いな。



Untitled リラックスシルエットテーパードパンツ
46(4L)購入

Untitledのパンツは初めて。
太った(H110→113)ので、3Lと4Lで
迷ったけれど安全に4Lで。ラス1ゲット。
伸縮性ありと記載されているから
3Lでもいけるかな?と思ったけれど、

4Lで大正解でした!指差し
過去に購入したINDIVIのパンツより
かなり薄手で、これは3Lだとピタピタの
ピチピチだったな笑い泣き
素材は同じでも全然違う笑い泣き

総ゴムですが、タックはなし、全周
ギャザーあり。
股上は深くてウエストは少し大きい
ですが、一回折り返せばなんとか止まる
かな?最悪ベルトする。(ループはない)
ご飯食べに行くのにぴったり。

とにかく薄くて涼しそう!
真夏の外出時として、毎日履きそうな
気がするひらめき

ここ数年の中では細身デザインで、
すっきり履けそう。

 
全て10%-30%オフ。ポイント使用でした照れ
クーポン待ちしてたら売り切れてしまった
のも何点かあって。
なかなか難しいですね笑い泣き

今回はワールドの公式さんで購入。

マルイのポイントがたまってるので
そっちで買いたかったけど、
セールになるタイミングがね笑い泣き



こちらもINDIVI。
この間店舗で見て可愛かったから
マルイさんでこちらを。全額ポイントにて。
今メガネがゴールド入ってるので
ゴールドで。
ネックレス、気持ち悪くなってできなく
なってたけど、今は大丈夫そうです。
胸元にポイントあるだけで
でかい体が間延びせずに見えて
いい感じ、と自分では思ってます。
首元にチラリ、の華奢なのしか
つけてこなかったから新鮮です。
(胸元まであると重くて、、)

———————————

半袖のキレイめカジュアルが
あと一枚くらいあるといいなと思ってます。


これ届いた翌日、マンションのポストの
下に不在票が落ちてたので拾ったら
お隣さんのお名前が書かれてあった
んですが、まさに同じ会社からの荷物であんぐり
お隣さんもぽっちゃりしてるので、
何買ったんだろう〜とちょっと気に
なりましたてへぺろ