9:19 受付 35番。一度帰宅。

11:00 戻る。

11:02 32番まで呼ばれるが

殆ど不在だったため、繰り上がって

すぐ呼ばれた。



11:35 診察室へ。

血液検査の結果を持っていき忘れ、

数値だけ打ち込んだエクセルを見せる。

でも、基準値が検査機関によって違うから

と言われ、そこまでメモしてなかったので


腎臓の計算をします、ということで

少し待ち、「正常値です!」と

言われ無事終了。



蕁麻疹ですが、


一度だけ太ももが痒くて、ポリポリ

したら小さく点々としたものが

出ましたが、

小さいし、これは蕁麻疹じゃないかな?

と思ってましたが、


大きさ関係なく、蕁麻疹ですと

言われました凝視


1日で消えましたか?と聞かれたので

そこがポイントなのかな?


でも、痒くてかいたら、ブツブツに

なってるのって、、ほんとに蕁麻疹?

そんなもんじゃないの?

って今でも思ってる泣き笑い


今回も薬は継続です。



———————————


今日は朝から頭痛!

後頭部頭痛も側頭部頭痛も同時にきてる。


皮膚科から帰ってきて、

ご飯を食べてからのんびりテレビタイム、、

のはずが、


後頭部頭痛がひどくなり、

マッサージしてたら気持ち悪くなって

きて、さらに側頭部頭痛がひどくなる、、


座ってるのもしんどくて

イブ飲んで寝ることにしました。


眠れはしないけど目を閉じて横になり

約2時間。


一応薬は効いて頭痛は治まりました。


もともと食いしばりはひどいけど、

先週くらいから更にひどくなってて

マウスピースしてるのに歯が痛いです。


冬仕様のフル装備で寝ていると

暑い日があって、そういう微妙な

温度変化で力むのかしら。


今日は先生の日。


頭痛の他にも、背中が痛い、

骨盤が痛い、いつも痛くない左足まで

痛い、、とにかくしんどい魂魂


と言ってお願いしました。


いつもより首肩が凝っているし、

熱っぽいですね、と。


私も熱っぽく感じて体温はかっていった

んだけど、いつも通りの平熱でした。

そういうウイルスと闘うような

発熱ではなくて、疲れが表面に出てる

ような感じだそう。



昨日は仕事で、休憩10分しかとれず、

帰りはもう足が前に出なくて

全然進めないくらい疲れました。

元々そこまで体調良くもなかったので

店長がかなり頑張ってくれたんですけどね、

休憩10分はさすがにしんどい。悲しい

今日休みでほんとに良かった!!


その前三連休だったんですが、

心拍数あげる運動すべく、

買い物行くのに片道25分を往復

早歩き、を2日続けたので

それが結構きてましたガーン

日頃1500歩しか歩かない人間が

8000歩早歩きを2日続けたので、、

もうヘトヘト。


そんなこんなで、疲れがどっと出たようです。

しかも今日は気圧低下してたみたいだし。



とにかく、しんどかった!

そして、鍼とマッサージでだいぶ楽に

なりました。



明日も休み、、の予定が

店から連絡が来て、

明日出勤になりました泣き笑い

今回は、出勤が増えるのではなくて

出勤予定だった水曜日が休みになるので

まぁいいかな、と。


明日はもともとMさんと新人くんの2人

の予定だったので、明日出来上がり予定

の人を作らないようにしてました。

なので、取りに来る人が少ない予定!


逆に水曜日にまわしてたので、

もともと忙しい水曜日、

Mさんが大変になるかもしれません、、

が、お天気悪そうだから少ないかな??


とにかく、明日は暇がいい凝視



そんなこんなで今日は早めに

休みますー。


ではまた!