昔撮った一枚。ちょっとお気に入り⭐


コロナで、ますます外出しなくなってます笑い泣き
今日も一歩しか出なかった(笑)

◇◇◇



へへっ。美馬っち貼っておこうラブ
今年開幕投手だって~ガーン
好相性のソフトバンク戦。
絶対勝ってほしい!!

今日は無観客だけどオープン戦がCSで
放送あったので、見てました。
楽天も若い子が頑張ってます。

美馬っちがロッテに、嶋くんがヤクルトに
私の推しが二人ともいなくなってしまった
けど、やっぱり楽天を応援するのかな~。

昔はヤクルトファンだったので、
今年はヤクルトも応援します。


昔は古田さんと、高津さんが好きでおねがい
学生時代は神宮に何度か行きましたチュー
出待ちしてたら、デカさん(高橋智選手)と
ぶつかってしまったことが。(ごめんなさい)

みんなBMWとか乗ってて、手を振って
帰っていきました。びっくり
出待ちとかって、、若かったなぁ~。


◇◇◇


先日、無印でほうきとちりとり、
デッキブラシを購入。
棒を1本買って、先っちょを取り替えて
使うやつです。

旦那が外廊下に自転車メンテナンスのオイルを
少しこぼしてですね、、ゴシゴシせねば
ならんのです、、(まだしてない)

久しぶりの無印は、見てるだけで楽しかったおねがい

◇◇◇

体調がいまいちなので、
楽しい話題を探したけど、、
もう出てこないや(笑)

どこにも行かないと何のネタもない笑い泣き

今日も結局そこそこしびれて、
たまに頭痛で、たまに気持ち悪い日でした。

ストレスかしら。胃酸出まくってる感覚。
早く良くなれーー。


ではまた明日!