高校卒業後から箏の個人レッスンをカルチャーで始めて、その頃からお稽古日記?をつけていたけれども、ここ数年は、楽譜に書き込むだけでお稽古の振り返りをお稽古日記?に書くということをしてこなかったので、懐かしいなぁ~と思って眺めたり、書けてなかった分をきちんと書いたり、今後、お稽古で習っていきたいことを考えたりしてました。
楽譜に書き込みしているからわざわざしなくて良いかなぁとも思うけど、また、これからはこのお気に入りのノートに書くこと再開しようと思います!

私は、今までに習ってきた先生、ついている師匠の関係で沢井忠夫先生、比河流先生、宮城曲が多いです。

忠夫先生の独奏曲や箏 譚詩集を習いたいなぁ~~^ ^

あと、色んな作曲者の独奏曲のレパートリーを増やしたい!!

{A44F56A1-9E18-49D9-8136-79711437BFAB:01}

{FCC9A3D2-9A5D-4536-B6A1-61EE3130C169:01}

{A107827D-F3C5-499A-B4EF-2153B88F2F02:01}

{A082B160-2385-4173-8B6E-B819FF0F379F:01}

{018DD2EA-F56E-4D9F-94D0-D8C6182378F8:01}

{5CD92EAB-EE0A-4418-B426-0F9EFE998318:01}

{BEF77464-7043-47DD-AFFB-758388ACE1ED:01}

{1503CC25-58CF-4BAD-B570-F3E5BEE867CE:01}