発芽スタジオさんありがとう!コンプリーション☆永遠の結びつき∞ソウルファミリー | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 
【発芽スタジオさんありがとう☆
コンプリーション行ってきました!】
 
 
本日4/15(土)、
国立スタジオのコンプリーション(完了)セレモニーキラキラ
 
行ってきましたおんぷ。
 
 
 
 
 
こと葉さん&ホトケさん、
KENさん、坂本かおりちゃん&麻由美さん、
水越由紀ちゃん、えみちゃん、るかちゃん、
わかちゃん、りっちゃんとご主人、
まぁさん(こと実ちゃん)、あやちゃん、
ケンタさん、ルルさん、ようちゃん、
みゃおちゃん、うさぎひめさん、やえちゃん、
鶴田由紀ちゃん、バービーちゃんなど……
 
講師仲間とヒーラー仲間の皆さんに
お会いできましたおねがい
 
 
 
 
発アカさんの国立スタジオには、
ただただ「ありがとうラブラブ」の感謝でいっぱいです(*;o;*)
 
 
 
 
 
 
〈前半:KENさん&ホトケさんライブ・
こと葉さんの誘導瞑想でのヒーリングライブ♪〉
 
 


☆書店やAmazon↓でも発売中♪

『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』

(矢尾こと葉著/フォレスト出版刊)

 
 
 
こと葉さんの新刊のCDの
ヒーリングミュージックが流れる中、
 
 
KENさんがエレキギターで
共鳴させるように美しいメロディをつま弾き、
 
ホトケさんもベースで低音を支えるように
「音を置いていく」……おんぷ。
演奏デュオのコンビネーションが
素晴らしかったです音譜キラキラ
 
 
さらに そこに、
こと葉さんの誘導瞑想が加わり、
 
滅多に見られないデュオと、
滅多に聴けないトライアングルでの
ヒーリングライブおんぷ。
 
 
 
新刊のCDの楽曲がどれも、
家で聴いているのとは
まったく異なる異次元の扉が開いていて……
 
 
宇宙と深海と大地
“大いなる泉”のイメージが
目の前に拡がりました~\(^o^)/
 
 
ヒーリングもとても集中でき、
肉体のヒーリング曲では、
身体の気になる箇所をたくさんヒーリングできて、
すごく気持ちよかったぁ。
 
 
こと葉さんの誘導瞑想では、
日本中に発アカヒーラーさんの光の柱が立って、
その周りに光が拡がっていくイメージや、
 
「世界に光が必要なところに光を…」
と誘導してくれたときには、
 
アフリカと中東あたり全域、
またアメリカのワシントン辺りにも
光がたくさん降り注ぎ、
 
ヒーリングのエネルギーが光となって
届いていることを感じられましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
〈後半:円になって発芽スタジオさんの思い出や感謝を
一人ずつ語るシェアタイムWハート
 
 
お一人お一人の
発芽スタジオさんへの想いを
聴かせてもらい、
 
みんなの発アカさんへの愛と感謝と親しみとが
じんじんと伝わってきて、
何度も涙があふれました。
 
 
一緒に学んできた
あきちゃんやさえみちゃんも、
来てくれていたね~天使ラブ
 
 
 
発アカさんで出逢うことができた
魂でつながっているソウルメイトとの愛と絆。
 
 
発アカさんで引き出され磨かれた
本質つながりのソウルメイトとは、
 
場所は変わっても、変わることなく
ずっと永遠に続くものだから……
 
みんなソウルファミリーですね~ハート
 
 
 
 
 
 
こと葉さんの誘導で、
今の発芽スタジオさんのスピリットを、
 
新しいおうち&サロンとなる場へそのまま移す
「遷宮」のイメージワークをしたことで、
とても安心できたのと、
 
わたし自身にとっても、同じように
深いインスピレーションと安心を
得られる機会となりましたほほえむハート
 
 
 
 
こと葉さん&ホトケさんと、
奇遇にも歩みを同じくして、
 
ひとつの場所で
“することになっていること”をやりきり、
ひとつの季節が一回りしたことを感じていて……
 
 
お二人が今日語ってくれたことは、
そのまんまわたしの想いでもありました。
 
 
 
 
ほぼ同じ時期に 前後して
一軒家に移ることになるので、
 
さみしさよりも
新たな再生・新たな創造のフェーズに、
本当に入っていくのだなぁ!ということを、
 
発アカスタジオさんと共に、
しみじみ感じられたセレモニーでしたラブ
 
 
 
大好きな講師仲間の
坂本かおりちゃんと福島麻由美さんとlove
 
 
 
 
・麻由美さんとはティーチャー第1期生同期で、
ブラッシュアップクラスを一緒にサポートしたり、
 
・かおりちゃんとは一緒にクラスを受け持ったり、
トークイベントも一緒に開催したり。。
 
 
深いご縁のお二人とは、今後も
公私共につながりを深めていきたいですやじるし
 
 
3人揃ったのは、昨年ことことカフェで、
かおりちゃんと里佳ちゃんの
Birthdayランチパーティしたとき以来。
 
 
 
 
今日は、二人にも会えて嬉しかったぁラブ
 
 
 
発芽スタジオさん、本当にありがとう顔Wハート
 
 
 

ベル矢尾こと葉さんの新刊

『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』

(矢尾こと葉著/フォレスト出版刊)
全国の書店やAmazonアップでも発売中♪