1/5レディ・アシュタールとfbでお友だち登録(ラインをつないだ)記念日 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【1/5レディ・アシュタール@テリー・サイモンさんと

facebookにてお友だち登録させて頂きました】

 


昨年5月、「発芽*レイキアカデミー」にて、

レディ・アシュタール(テリー・サイモン)さん

個人セッションを受けました。

 


*その際のブログ記事は…

→動画付き:レディ・アシュタール来日セッション☆スターシードでした(驚)!






先日(1/5)ふと思い立って、

facebookから、テリー・サイモンさんのfacebookページに

アクセスしてみました。

 

お友だち登録ができるようになっていたので、

お友だち申請のアクションをさせていただきました。

 

英文でメッセージを書いて

個別にメッセージも送ってみました。


・昨年5月に個人セッションを受けさせて頂き、

スターシードであることを自覚するようになったこと。

 

・今年は、テリーさんとより強くつながって

使命を生きたいと思っていること。

 

……などを個人メッセージで送ってみたところ、

早速承認して頂きましたので

記念にfacebookとブログにも

写真をアップしています↑(*^o^*)↑



大いなる自由創造が始まった2017年は、

スターシードとしての活動を、

いよいよ強く意識して始めています。

 

それも「使命を生きるぞー!」と意気込むのではなく、
家族でまるっと、自然に

発動させている感覚があります。

 


宇宙の大いなる存在アシュタール

=レディ・アシュタール(テリー・サイモン)さんとも

ラインを直接しっかりつないで


地球の次元上昇に関わる発信など含めて

現実創造をしていきたいと思います。
 

 

そのような意味合いと決意を込めて・・・

 

1月5日は、スターシードとして

レディ・アシュタールさんとラインをつないだ記念日です顔やじるし

 



☆昨年5月にセッションを受けた際に撮って頂いたツーショット。

 

アメーバ動画付き:レディ・アシュタール来日セッション☆スターシードでした(驚)!

 

 

1月の最新カレンダー

​​ご提供メニューは→★★