私たちは一枚岩、巨大なエイのような一枚皮、瞬間瞬間一枚のタペストリーを織り続けている | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【私たちは一枚岩、巨大なエイのように一枚皮、

瞬間瞬間一枚のタペストリーを織り続けている】


つながっている。すべてがつながっている。

私たちは永遠につながる珊瑚のように巨大な一枚岩。

私たちは、一枚の皮でつながっている巨大なエイのように、

大海を共に同時に泳いでいる。


そして、私たちは、たった一枚の大きなタペストリーを

皆で織り上げている。


この瞬間瞬間、タペストリーを全員で織り続けている。













だから結局は、わたし自身。自分自身。

外側に現れたことや、他者もすべて自分自身。


一枚岩だから。
一枚の皮だから。
すべてつながっている。


どこも離れていない。
離れているところはない。
離れている人も一人もいない。



外側に顕れていることからみえる
自分の内側を、
明るく、優しく、丁寧に、謙虚に……
みていくこと。ととのえていくこと。


ゆっくりと・じっくりと・
かみしめて・踏みしめて、
確かめながら歩いていくこと。


丁寧に、謙虚に、
大きなタペストリーの隅々までを感じながら、
生きていくこと。


つまるところ、それだけでいいんだなぁ。


それが愛する人たちへの、
人々への、地球への、
自分自身への愛。
愛そのもの。




12/9の夜、レイキの自己ヒーリング
連続100日となりました。


素敵な人たちとつながり共に響き愛ながら、

オーラソーマのボトルワークも続ける中で、
こんな感覚がさらに開いてきている。



内側に、ゆったりと寛いでいる“わたし(在る)”がいる。





















 

 

「ハイっ」の手レイキ自己ヒーリング会★仲間と一緒に自分に“お手当て”しよう♪

 

カナヘイうさぎ夫婦で開催している

色を感じて食するまなび家
12月中、どのカラーでも開催しますので
お気軽にご希望をお寄せくださいませ(*ノ▽ノ)


ベル最新カレンダーは→★★