本日: “愛とよろこび循環価格・真姿リーディング”開始しました! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


今朝のこの記事でこ案内しました
真姿リーディングセッション。

今朝のリリースで早速お申し込みを頂き、
新宿の小田急センチュリーサザンタワーのラウンジにて、
真姿リーディングセッションをさせて頂きました。





90分以上のお時間を頂けましたので、

爽快な景色を堪能しながら……

その方の真姿ど真ん中(本質や特質・才能などのBeだけでなく、
真姿でブランディングする際の
具体的なツールやプランDoの部分)のご提案もさせて頂きました(*^.^*)



☆とてもお天気がよくてうららかな霞たなびくアフタヌーンティでした


とても腑に落ちて喜んで頂けたようで、
よろこびが気持ちよ~く循環していることを感じられました。

ありがとうございます!!!







どうぞ45分(正味35分)/1,100円
どなたでもお申し込みくださいませ♪♪


これまで「受けたいと思いながらもためらっていて…」という方や、また、
これまでに真姿セッション真姿∞応援プロジェクトメニューを受けてくださいました皆様にもブラッシュアップに…

お気軽に受けて頂きたくて、
正味35分/1,100円から設定させて頂いています。

どうぞ遠慮なく1,100円で受けにいらしてください。


45分(正味35分)ではあなたの真姿をズバリ☆リーディング

90分(正味80分)以上では、
真姿ブランディングの具体的なツールやプランのご提案までさせて頂きます






あなたの自由意思とよろこびの循環価格でご提供します♪☆


☆詳しくは…今朝のこの記事をご覧ください♪☆