大きな自分に繋がり隠された願望が明らかに…「2016年・真姿で∞願いを叶えるWS」ご感想 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


2/11(木)にアナウンスをしておりました
『2016年・真姿で∞願いを叶えるWS☆』
~“満たされる”バイブレーションで現実創造チューニング☆~


妹のmikaちゃんがお申し込みをしてくれたので、これは姉妹ふたりワークだなおねがいと想いまして…
二人でうれし愉しく「真姿で∞願いを叶えるワーク」をしました~(*´▽`*)音譜




☆mikaちゃんの昨年1月24日「真姿セッション」の日の写真
→
妹mikaちゃんへの真姿セッションは姉にしかできないことだった!


IMG_20150201_013024.jpg



黄色い花先日2/11の『2016年・真姿で∞願いを叶えるWS☆』のご感想をmikaさんがブログに書いてくれました
→大きな自分の願望を知りました☆


下記に、mikaさんのブログ記事から全文掲載させて頂きますね(*^.^*)

- - - - - - - -

よしだあゆみさんの
新企画ワークショップにモニター体験させていただいてから

もう2週間も経とうとしています
(早いなぁショボーン


受けて来ましたワークショップとは

『2016年・真姿で∞願いを叶えるWS☆』
~“満たされる”バイブレーションで現実創造チューニング☆~ラブラブ



受けてみたいと思ったきっかけは

゛満たされるバイブレーション゛とは
(バイブレーション=波動・波長・エネルギー)どんな感覚なのかしらハート

ちょっと味わってみたいなぁ
とか

願いが叶うなんてうれしいなぁ
とか

そんな単純な動機なのですが


この満たされるバイブレーションの体験で

かなり私の中に眠っていた
いろんな願望が明確になっちゃったのですかおLOVE


あゆみさん曰く
2016年の"時流"とは

<力を抜いて・ゆるめて・くつろぐこと>

どんなときも

必要以上にがんばらない
過剰に意図しない

これが大事なポイントになってくるそうなのですね口笛


さらに叶えたい願いや目標がある場合は
特に

強く念じたり
明確な意図を持つよりも

<ゆるめてくつろぐ>
ことを意識した方がうまくいくようなのですってOK


がんばらなくてもうまくいくハート

何だかむらさき音符楽して得する
みたいでうれしいですね~ラブ


そのゆるめてくつろぐ感覚を大切にすることが
゛満たされるバイブレーション゛なんですねきらきら


あゆみさんの優しい声の誘導で

呼吸を整えながら
だんだんとリラックスしていくと

深い瞑想状態へ星空


深く自分の無意識=存在意識の中に
入っていく感じです


いつも顕在意識で日々くらしている自分を
まさに゛ゆるめてあげた゛状態ですよね


そのゆるめた状態で

自分自身が
心から満たされている感じって
どんな感じなのかを

見つけていくのです


自分が心から満たされる感覚を
あたかも感じているように体感してみるきらきら!!

そんなこと
普段ではなかなかやらないし

できるとも考えないですよね

でも一度体感すると

すごく心地よいのです~ハート


その体感を覚えていると

またいつでもその満たされる感覚に
自分をチューニングすることができるんですね
うれしいなぁむらさき音符


満たされた感覚の中では
いつでも自分に正直になれるんです


本当にどうしたいのかが
はっきりわかる照れクローバー


自分の隠された願望みたいのが
明らかになった感じキャハハ


このゆるめて満たされた感覚を
味わってから

本当の願いにフォーカスすることが大事なのですね


そして
ゆるめて満たされた感覚とは
つまりは
自分にオールOKを出せている状態OK


だから自分に正直になれるのだと思うのです

実はこのオールOKの状態とは
大いなる存在(私は゛大きな自分゛とよびました)に繋がっているってことなんです


知らずに知らずに
大いなる存在に繋がっていたんですねラブ


衝撃的なことに

私がゆるめて満たされ
オールOKの状態で初めて感じた願望は

なんと
なんにもしたくないえ゛!

…でしたキャハハ


はじめはとても

そんなこと感じていいのか??
ってダメ出ししそうになりましたが苦笑

それでもぬぐえない本音にこ

そうかそうか照れ

私っていろいろがんばってるんだ~

そんな自分にもOKを出してあげましたOK


それから掘り下げてみると

やっぱり出てきた
夫問題爆笑アセアセ

夫との良好な関係を願う心ダイヤモンドきらきら

そこははずせない私の人生のテーマなんですよね…
つくづく納得好


さらにこれからの
私の人生の目的「第三章」について

あれこれと願望が出てきました流れ星


それについては
また改めて書かせていただきたいのですが

本当にいままで私が学んできたこと
知らずに導かれていたこと

すべてを繋ぐものだったなぁと
改めて感じることができました


本当に人生
無駄なことなどひとつもない


すべて繋がっていて
すべて意味のあることなんですねらぶ②Wハート


つねにどんなことが起きても

そこから何を感じて
何を学びととらえるか

人間として生まれた私たちの

使命であり
喜びでもあるように感じます


今回のあゆみさんのWSで

ゆるめて満たされる感覚を味わうこと

すべてOK=大きな自分を
体感として感じることができたこと


自分の本当の願いを知り
すべてに意味があると改めて感じることができたこと

この大切な3つのことを知ることができましたラブ


これからあらゆる場面で
いつでも必要な時に

大きな自分に繋がることができる安心感
をいただいたように思います好薔薇きらきら!!


これって自分の中で
かなりの自信になりそうです照れ


この安心感を羅針盤にして

これからの第三章

ゆるめながら進んでいけたら
しあわせだなぁと思いますにへwハート☆きら


そしてゆるゆると
願望をひとつずつ叶えて行きたいブーケ1

叶えて行ける自信をもらえましたかおLOVE


いろんな気づきや学びをくれた
あゆみさん
ありがとうございました好wハート☆


- - - - - - - -

素敵なご感想、ありがとうございます~~(*ノ▽ノ)

妹のmikaちゃんとは、この春から姉妹コラボのお話会おんぷを始めますニコニコ


IMG_20150201_014550.jpg


テーマは「ゆるし」。

さまざな角度から「ゆるし」について語り合う、究極にゆるされ・癒される「ゆるしのお話会」です。

リリース間近!!

近いうちにご案内をしていきますねホッ天使の羽

こちらもどうぞよろしくお願いいたします☆


虹リコピンさんとの夫婦コラボ・7色連続コース

星愛とよろこび循環価格☆真姿リーディングセッション