オーラソーマ・レベル4勉強会♪原材料を使いきるために☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


先日(12/2)も横浜の
「Silent Color」・木村ふさ美さんのサロンで、
オーラソーマ®レベル4の勉強会に行って参りました。

前日のカバラの72天使のコースpart2最終日
2日連続でしたので気合いがいりましたが(^-^ゞ

午前中の時間内で、レベル4のポイントになることを
分かりやすく教えて頂き、
参加させて頂いて本当によかったなぁと思いました!!

俄然ヤル気になってまいりました(*ノ▽ノ)

初めましてのお二人と、何度もお会いしているお二人も
ヤル気に溢れていて素敵でした☆

ふさ美さん、ご一緒してくださいました皆さま、
ありがとうございました


オーラソーマのインプットは、年内はこれで終わり。

来年もオーラソーマは楽しく学び、
インプットしたことはできるだけ早く
キャッチ&リリースで軽やかにアウトプットもして
分かち合っていきたいと想っております!


~☆*∞*☆~

オーラソーマのコンサルテーション
9月下旬からようやく始めたばかりなので、
レベル4ブリッジ(ティーチャーへの橋渡しコース)とかは
まだまだと思っていたのですが。。。


オーラソーマのコンサルテーションを始めてみると、
色のパワーの素晴らしさや、
オーラソーマの壮大な世界観からもたらされるものを、
たくさんの人に分かち合いたい!!

…という想いが、内側から沸々と湧き上がってくるのを
感じています。


センセーションカラーセラピスト養成講座
センセーションカラーセラピーを教えさせて頂くことも
もちろん大好きで、
毎回情熱を燃やして大切に開催させて頂いています。

明日もセンセーションカラーセラピスト養成講座
2日目があり、ご縁の深いお二人と
濃密な一日を過ごすことを楽しみにしています。

こちらにもご希望を頂きましたら、
もうそれはそれは大歓迎!!で、
たくさんの方にカラーセラピストさんとして
ご活躍いただきたいと思っているんです。

なんせ、色そのものが大大大好きで、
色を神のように思っているくらいですから


その上で、やっぱりオーラソーマも超おもしろいので、
極めていきたいなぁ…と思いまして。

レベル4を合格して(けっこう大変な論文があります)
ブリッジ
(ティーチャーへの橋渡しコース)を受講し
ティーチャー(コースをティーチングできる)という流れで、

オーラソーマを、コンサルテーションだけでなく、
より多くの方たちにお伝えしていく機会を作りたい
と思うようになってきました。


オーラソーマの場合は、
その壮大な世界観の素晴らしさをお伝えするためには、
いろいろと制約がありまして…(^^ゞ)

ブリッジコースを受けて
カラーケアコンサルタントになることで、
オーラソーマを対外的にお伝え出来る人」になれるのと、

ティーチャーになることによって、
それぞれのカラーの言語のより深い意味合いなども
お伝えできる人になれます。


資格や肩書きということよりも…
「オーラソーマをもっと広く対外的にお伝え出来る人」
になりたい
と思うので、
ここは「高みを目指す射手座の質」を発揮して、
楽しんでチャレンジしようかな~という想いになっています。


カバラの72天使のコースpart2で、
自分のより深い潜在意識(無意識レベル)にある
今回の人生で持ってきた
原材料である特質(←真姿の一つ)を知ることができました。



1.古代の叡智を分かち合う
2.人の内なる価値(ゴールド)を適正に使えるように戻す質
3.内側の錬金術を教え導く質
4.カルマのサイクルを解き放つ質
(これまでのパターンを解き放って本質を生きることに戻す)
5.洞察とスピリチュアリティ
6.原因に耳を傾ける鋭い能力

など…

IMG_20151204_144906270.jpg


今回の人生を生きるために自分で選んでもってきた
これらの原材料を(この世に生まれたきた肉体を
やっぱり使い切りたい!!と思うのですよね(*v.v)。


人が自分の本質(真姿)を見出して
イキイキと生きていくために、
大きな助けになる色の世界、色のパワー。

それをお伝えするために、
オーラソーマ、センセーションカラーセラピー、
リコピンさんとのカラーコラボ講座……

出来る限りなんでも使ってお伝えしていくことが、
「Be」(原材料である真姿)を生ききる
ことになるのではないかな…と感じています(*v.v)。


まずは、レベル4の論文を書くこと、
楽しみながらがんばります(*^-^*)☆



(左)バースボトルのB029B29「起きて進め(Get Up and Go)」と、
(右)B030B30「地上に天国をもたらす(Bringing Heaven to Earth)」


わたしにとってレベル4→ティーチングに進むときに
ペアになってサポートしてくれる
2本のように感じます(*^。^*)


どんなに苦しいことや辛いことがあっても、
いつもずっと「立ち上がって、前だけ向いて進んできた
そんな質をもったわたしが、

ようやく「地上に天国(楽園)をもたらす」ことが
できるようになってきたのかもしれません(*u.u)。

感謝・感謝の想いでいっぱいです。。。顔Wハート


B011オーラソーマ®コンサルテーションご案内

B040オーラソーマ®の学びのプロセスや体験談などは…
ブログにも綴っています→オーラソーマのテーマ記事



色を本格的に学びたい人はこちらの講座もおすすめ!
 →センセーションカラーセラピスト養成講座


夫婦でカラーコラボWSやってます♪
今後の「色を感じて食するまなび家」の予定