こと葉さんとホトケさんとゆっくりお会いできました♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


日曜日(7/12)国立の発芽スタジオさんに伺い、
こと葉さんとホトケさんと、
ゆっくりお話ができました♪☆

お二人とお会いできるのは、
とてもお久しぶりでした(*≧∀≦*)

お二人からは、
フィンドホーンの2週間の体験談を、
いろいろと聴かせていただきました。

お二人が滞在中に体験したワークや感じられたことを
聴かせていただいているだけで、
わたしもその場に一緒にいるような感覚になるほど、
景色や雰囲気やエネルギーを感じました。

フィンドホーンでのお話は、
本当に興味深くて楽しいお話でした!!

面白そう~~☆大好物(笑)!
行ってみたい!!と想います。

わたしのほうでも、
この数ヵ月間で感じてきたことや
気づきや体験についても、
お話をさせてもらったりして・・・
とても楽しかったです!!!

レイキは、大いなる源と共鳴して
波動の高いエネルギーをたっぷり取り込み
使いこなすことができるツール。

レイキの真髄と日々の実用のしかたを
教えてくださったお二人に、
今年の折り返し地点で
ゆっくりお話しできたことは、
とても嬉しくありがたいことでした(*^-^*)

また原点に戻って、
レイキの愛と感謝のエネルギーを、
皆さんと より純粋に分かち合っていきたいなぁと、
想いを新たにしました(o^O^o)

前週の「地球ヒーリングの会」に行きたかったのですが…
行けなかったので。
またの機会に、ぜひとも参加したいなと想っています♪

こと葉さん、ホトケさん、
いつも変わらず全肯定の愛で見守ってくださり、
ありがとうございますドキドキドキドキ