さあ! いよいよ本領発揮です!! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


昨夜、透析を受けているあいだに、
なにか わたしのなかで大きなことが起こりまして、
(パラダイムシフトのようなこと…?)

わたくし 突き抜けました!!!






すごい勢いで、たくさんの情報や叡智が降り注いできて、

これから自分自身が、また、
夫とことあも含めた家族として、

どのようなことをしていけばいいのか、

その方向性が、うわぁーーっと
わかって(観えて)しまいました!






また、これからの世の中や世界(地球)についても。


あぁ~そうか、、、

こういう人たちは こうなっていって、

こういう人たちは こうなっていくのだな・・・と。

(二分されるとか 住み分けがされるとか、
 そういう単純なことではないのですが…)






そして、全体として、
きっと、こういうふうになっていくのだなぁ……

ということも観えてきました。



一言で言えば、やはり、和合です。

和合(統合・調和)と、新しい世界の創造です。

本当に、世の中は  世界(地球)は、
和合されていきます。

すごい勢いで和合・調和に向かっていき、
新しい世界が創造されていきます。






そのために、わたし自身が、
どのようなスタンスで、
どのようにふるまえばいいのかについても、
よーーくわかりました。


いよいよ!!
本領発揮するときが きたようです!!


必ず、わたしのたましいが、
する!!と決めてきたことを、
させていただきますね。


何よりも、身体を大切にしながら。
わたし自身が身体とも和合・調和しながら。

必ず、そちらの方向へ歩んでいきます。


見ていてください。

 



でも、力は入っていません。

源と一体であれば、力を入れる必要はなく、
また、闘う必要も まったくないのです。


そういうこととかも、
いろいろと……

本当に、いろいろと、
わかってしまいました。







とにかく、これからの人生は
思いきり楽しみます!!!


人間って、本当におもしろいなぁ!!!

すごい存在ですよね~~、人間って。

はぁ~~とにかく楽しみます!!!

1414493483117.jpg


ヘアスタイルを変えました(*^ー^)ノ♪

こちらも、ものすごく楽しみました☆(〃^ー^〃)♪

詳しくは、また別の記事で♪




11/1はこんなようなお話も…する、かも…?!
→11/1(土)坂本かおりさんとのトークイベント開催♪ ゲストは福島麻由美さん☆
  『よしだあゆみ&坂本かおりトークイベント minamotoサロン
   ~第1回ゲスト・真の自分を見つめるスペシャリスト 福島麻由美さん~受付中!

トークイベントの打ち合わせ♪ 真の自分を見つめるスペシャリスト・麻由美さんと♪

<イベント・詳細>

『よしだあゆみ&坂本かおりトークイベント minamotoサロン
 ~第1回ゲスト・真の自分を見つめるスペシャリスト 福島麻由美さん~



☆日時:11月1日(土)13時30分~15時45分
☆参加費:5,000円

☆場所:
渋谷「G-style」(渋谷駅・宮益坂方面へ徒歩5分)
 ※お子様同伴OK!

☆トーク内容トピック
 ・自分の軸をととのえる方法、私たちの場合
 ・全ての「源」とは?
 ・源につながる意識で、すべてうまくいく!
 ・とくに「真の自分(内なる源)」につながる方法とは?
 ・自由創造&自由選択&自己責任で生きる
 ・完全な平等の世界~無条件の愛&無限(∞)のパワーと可能性~
 ・闘い・比較・競争を超える生き方(これらを手放すコツ)
 
・すべての人が特別で価値ある存在
 ・自分の本質を輝かせて全体と調和するとは?

ご参加お申し込み、受付開始いたします(*^ー^)ノ


手紙お申し込みは、件名に「11/1トークイベント申し込み」と、
 下記の事項をお書き添えの上、
  kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp  までご連絡ください。

  (1)お名前

  (2)当日ご連絡がとれる携帯の電話番号とメールアドレス

  (3)お申し込みくださった動機や、3人に聴いてみたいことなどをお書きください好


坂本かおりさんとわたしの二人、どちらにでもご連絡ください♪
アメブロやfacebookのメッセージからも、お気軽にお申込みくださいね。

11月1日、ぜひたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています
(*^-^*)

☆詳しいご案内ページは
→11/1(土)坂本かおりさんとのトークイベント開催♪ ゲストは福島麻由美さん☆
  『よしだあゆみ&坂本かおりトークイベント minamotoサロン
   ~第1回ゲスト・真の自分を見つめるスペシャリスト 福島麻由美さん~受付中!



星存在の愛からのメッセージのテーマ記事は→★★
10月1日・大いなる和合記念日☆真姿パワーの愛で生きることを宣言します!
凪のようなフラット意識…源(ワンネス)を味わう初めの感覚
大丈夫◎ すべてOKすべて◎ですよ~
ウニヒピリは身体とつながっている
誰もが平等に源と同じ無限のパワーと無限の可能性を持っている!

双葉11/15「感じるレイキ練習会&体験会」開催します 
「ハイっ」の手58,59人めの〈大阪初〉ことことヒーラーさん誕生☆

☆ことこと個人セッション 
FBよしだあゆみのfacebookページは→★★