2追記あり:風邪を引いてしまいました。遠隔ヒーリングをお願いできますか | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


昨夜からおかしかったのですが…
起きたら37.7℃
咳とくしゃみ、喉の痛みと頭痛、
耳やリンパ腺も腫れてきて痛いし…
頭部すべてに何かしら症状が…。

昨夜は、こんなにしんどいのは久しぶり!!
というくらい、
一晩中 呻いておりました。。。

午前中に、インフルエンザではないことの確認のために、
病院に行ってきます。

皆さま、短い時間でよいですので、
遠隔ヒーリングを送っていただけないでしょうか。

お願いいたします!!!


〈追記 10/8 16:20〉

病院で検査してもらったら、
インフルエンザではありませんでした。

一時は39.9℃まで上がったので、
これは!!と焦ったのですが、
扁桃腺の腫れの高熱のようです。
いまは38.9℃くらいです。

皆さま、遠隔ヒーリングのおかげで
インフルエンザではなく、本当にホットしました。
ありがとうございます!!

薬をもらったら、これから透析に行ってきます。
本当にありがとうございます。

〈追記 10/9 10:50〉

昨夜、無事に透析をしてもらってから、
抗生剤や喉の炎症を止める薬などを飲みまして、
一晩寝たら、36.8℃の平熱に戻りました。

まだ少し頭痛と、咳と喉の痛みはありますが、
今日は一日ゆっくり休もうと思います。

あれだけ酷い風邪の症状が、
一晩で治まったのは、
皆さまの愛の遠隔ヒーリングのおかげです。
本当にありがとうございます!!



Android携帯からの投稿