箱根八夜・第六夜@広瀬哲哉さんブルースハープ甘酒茶屋さんにて | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【ブルースハープ広瀬哲哉さん“箱根八夜”の第六夜】


今日は、夫と箱根に来ています♪





美術作家の広瀬玲子さんの旦那さん、
ブルースハープ奏者の広瀬哲哉さんが企画された
ライブイベント「箱根八夜」の第六夜♪♪









箱根で400年続いているという
「甘酒茶屋」さんにて、
油ランプだけの照明でおこなわれる
幻想的で かつ 伝統も感じさせてくれる
イベントです。








のぼりの旗は、
玲子さんが染めた布に、
書道家のともこさんの書の合作。






ブルースハープは、広瀬哲哉さん
アコースティックギターは、井口克彦さん。


誰もが知ってる箱根にまつわる民謡を
ジャズ風だったり、ファンキーな感じにアレンジされた曲や、

店主の方の昔ばなし語りや、
紙芝居もあったり……

さまざまに趣向が凝らされていて、
めちゃくちゃ楽しかったぁ~♪(^。^)y-~♪


甘酒と、炊き込みご飯とおばんざいをいただきながら、
演奏を聴かせていただきました音譜





甘酒もご飯も、すごーく美味しかったです!!














Android携帯からの投稿