薬膳ランチ&至福のロミロミ☆からだと一体ですと! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【楽しいランチ&至福のひととき☆
からだと一体だと感じてもらえました!】

まずは、かおりちゃんとランチ待ち合わせ時♪

思いがけず外苑前で。
ビルの谷間の竹林に出逢いました。

 

 

 

 


梅窓院。

梅の窓のお寺、名前もステキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かおりちゃんとのランチは、薬膳ランチ♪

 

 

 

 

 

 

 


薬膳スープが生姜の味が美味しくて…
箸置きがわりにドライの棗もついてきて、
可愛かった(⌒‐⌒)

ドライの棗を食べたのは初めてでした!

ランチは1時間ちょっとだったけれど、
かおりちゃんとお話ができて、
すごく楽しかったぁ~(*≧∀≦*)

~☆*∞*☆~

 

 

 

 

 

 

 

 


きみちゃんのロミロミマッサージは、
まさに至福のひととき☆☆

もう~きみちゃんの
柔らかい手のひらと腕の動きが、
とっても気持ちがよかったです☆*

きみちゃんの手のひらや腕だけでなく、
呼吸も心もたましいも調和して一体となり、

ときに優しく、なめらかに、
ときに力強く、大胆に、
からだにアクセスしてくれて、

からだを、ありのまま
慈しんでくれているのがわかり・・・

大阪出張でご充実さまだった
からだも心も、とても癒されましたぁ(⌒‐⌒)

初めと最後のお祈りの言葉も、
耳にたましいに
とても響きました(v. v *)。

 

 

 

 

 

 

 

 


終わってから少しお話しをしたら、

ロミロミもハワイ語で言うところの
「マナ」=宇宙の大いなるエネルギーを使い、
一体となっておこなう施術なので、

レイキとも相性がよく、
エネルギー的には同じようなエネルギーが
おりてくるようです。

だから、こんなに心地よく
馴染むんだなぁと思いました。


それから、

「かおりちゃんのときも感じたけど、

あゆみさんは、
からだの声を日ごろから聴いているから、

からだの細胞とか皮膚とか筋肉が、
あゆみさんと一体という感じがしました。

大阪に行ってたから
からだは疲れていたりもするけど、

でも一緒にがんばろうね~って声をかけてるから、
からだも心得ていて。

からだと対話をされてるのが
伝わってきました。」

と言ってもらえました。

からだに直接触れてくれた きみちゃんに
そんなふうに感じてもらえて、
本当にうれしかったんです。。。

本当に、からだには、
とくに一日が終わった夜には、

からだに優しく触れながら、
「よしよし、今日もよくがんばったね」と、
必ずねぎらいの言葉をかけて、
ヒーリングをする習慣にしていて。

からだには、まめに声をかけたり、
声を聴くようにしているので、

それにからだが応えてくれていることを、
客観的に感じてもらえて、
伝えてもらえて、
本当にうれしかった!!

きみちゃん、からだにも
心にもたましいにも、
至福の時間を
ありがとうね~~(⌒‐⌒)


今なら70分/5,800円で
全身のメニューを受けられるそうです!!

きみちゃんは、滋賀県から月に数日間、
青山のお店に来られています(^-^)。

よろしければ、私からご紹介しますよ~ラブラブ

きみちゃんとお知り合いの方は
直接どうぞ~ニコニコ


Android携帯からの投稿