<基礎クラス>のご感想記事のご紹介♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました→『個人イヤーナンバー6*家族をサポートの年』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11756861380.html
1/24 22:50

先日、「存在の愛 講座」の<基礎(2)平日A>クラスにご参加くださった穂の華ちゃんが、ブログに素敵なご感想記事を書いてくださいました(*^o^*)☆→http://ameblo.jp/honocafe-no33/entry-11757103486.html
1/24 23:06

穂の華ちゃんと、またしっかりご縁がつながった感じがしていて、本来の本筋のたましいの本懐に進まれようとされているお姿に…わたし、ほんとに涙があふれてきました。ほんとに本当によかったよぉぉぉ~(*;o;*) 穂の華ちゃん、素敵な記事をありがとう!!!
1/24 23:08

遠隔リーディングでも、お相手の方にとってのタイムリーなテーマが出てこられて、たましいの本懐に強く導いてらっしゃるリーディングをされてらっしゃいますね☆ 素敵ステキですーーー(*^o^*) クラスのみなさん、本当にすばらしいですね☆ 美しいですね。。☆(*v.v)☆
1/24 23:13

いっぱい存在の愛につながって、さまざまな存在からの愛をた~っぷりもらって、人生を楽しく創造していきましょうねーー☆ いつも心から応援しています!!
1/24 23:14