ハートに正直に生きることは自分と和合すること | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


昨日は、透析クリニックの患者会の役員会でした。

従姉妹と同じ透析クリニックに通っていて、
一緒に2年間 患者会の役員をしていました。

2年周期で役員が交代するので、
次期の会長さんや副会長さん、会計役のことでの
話し合いがあり、

従姉妹と二人で、
できないことは「できません」ということと、
今後の患者会のあり方についても、
はっきりと意見を言いました。

中途半端に安請け合いをするよりは、
はっきりNOを言うことは大事!と、

今回も痛感しました。

正直にNOを言うことは、自分へのYESであること。

ハートに正直に生きることにより、
自分の中に確かな調和が拡がります。

自分との和合のためにも、
いつもハートに正直でいたいと想います。

従姉妹とゆっくり話もできて
心通い合う一日でした(v.v*)。


今日は、礼法教室のメンバーさんたちと
練習会でーす♪\(^o^)/♪



Android携帯からの投稿