レイキセミナー関連の記事を再アップしました | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。 『存在の源にしっかりつながったレイキ(=愛)は粒子が最小です!』 http://amba.to/K58bYp レイキティーチャー(マスター)さん、レイキヒーラーさんには、特に大事な記事ですので、ぜひお読みくださいね(*^o^*)/☆**♪
12/26 0:44

レイキティーチャー(マスター)さんやレイキヒーラーさんだけでなく、あらゆるヒーラーさんや、様々なツールを使うセラピストさん・カウンセラーさんにとっても、とても大事なお話だと思っています。ピン☆ときた方は、ガイドさんが「読んで!」と促してくださっています。ぜひお読みくださいね☆
12/26 0:54

2009年に書いていたレイキの説明の記事を更新しました→『レイキヒーリングとは?』 http://amba.to/1g1e1ET 今回の記事について冒頭に追記しました。
12/26 1:15

「発芽したい人のレイキセミナー」の記事を更新しました→『「発芽したい人のレイキセミナー」開講のご案内』 http://amba.to/McdJPB 今回の記事について冒頭に追記しました。
12/26 1:26

レイキセミナーの再伝授や再受講の記事を更新しました→『レイキセミナー再受講、再アチューメント』 http://amba.to/1g1fxXC 今回の記事について冒頭に追記しました。
12/26 1:29