9/20ブログ更新のお知らせ&コメント | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。 『釈先生の礼法教室☆和装の身のこなし&会席料理の礼法』 http://amba.to/1gDPDra 水曜日は浴衣を着て礼法教室へ。釈先生と礼法シスターズの記念写真や、Napuaちゃんの見目麗しいお写真、浴衣姿でことあと撮影など…アップしています。
9/20 2:13

『釈先生の礼法教室☆和装の身のこなし&会席料理の礼法』http://amba.to/1gDPDra みーこちゃん、コメントありがとう(*^o^*) 浴衣や着物deないと、いいですね~♪ 火曜日にも設定しますので、ご一緒しましょう~(*^-^*)♪
9/20 10:58

『会えましたね♡』http://amba.to/18eJm43 mikaちゃん、お月見だんご手作りしたんだね~。美味しそうだよーー。 クッキーも、夜空を見上げてた? 家族でお月見ができてよかったね~(*^o^*)◎ ことあは、ベランダに一緒に出たけど、
9/20 13:06