国分寺の多根果実店さんが移転&カフェをオープン♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


午前中の台風による暴風雨はすごかったですね。。。

透析に出掛ける午後にはすっかり晴れたので、
気持ちよいお天気で助かりました☆


各所で床上・床下浸水などあったようで、
たいへんでしたね。

今日、天河神社さんに用があり電話をさせていただきましたら、
天河神社さんと天川村も、大雨による影響があったようで、

今日は宮司様も禰宜様も、
その対応に追われているとのことでしたので…
レイキのヒーリングのエネルギーをお送りしながら
お祈りさせていただいておりました。

被害に遭われた方々におかれましては、
お心も含めて、少しでも早く、
元の状態に戻れますように…
お祈りしています。


☆*☆*☆*☆


ことことカフェでお客様にお出しするおやつで
いつもお世話になっている「多根果実店」さんが、

国分寺駅北口開発のため、
駅から徒歩3、4分ほどのところに移転をされて、
今日オープンされました。




以前は駅前にあり、カフェはなかったのですが、
移転先にはカフェもあります(*^^*)♪




透析クリニックとも近いので、
透析後にホッと一息つきたいときには、
とてもありがたいお店になりそうです~\(^-^)/








ことことカフェにお越しの皆さまも、
行き帰りの際に、よかったらぜひ
ぜひお立ち寄りくださいね(^o^)/








Android携帯からの投稿