9/11ブログ更新のお知らせ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。 『“すべてなるもの”と身体の和合☆ “今ここ”に最幸のわたしがいた』 http://amba.to/15NPSLf
9/11 2:23

2日間のお休みで感じたことをまとめて、ブログの記事に書きました。わたしたちは、日々を大切に丁寧に、心から感謝をして生きていくだけで…自然に拡がっていく存在なんですね~(^-^) 載せていることあの写真は、超お気に入り(*^m^*)♪
9/11 2:30