ヒプノセラピー・前世療法を受けた意味と今生の目的&8/3ブログ更新のお知らせやコメント | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました→『ヒプノセラピー(4)前世療法 体験談』 http://amba.to/17Yoht0 悲しい出来事につづき、操り人形のようだった人生が浮き彫りになっていきます。前世でのNapuaちゃんとのつながりも(他にもあると思うけどその一つが)、わかりました。
8/3 5:15

ブログを更新しました→『ヒプノセラピー(5)前世療法 体験談』 http://amba.to/1clVjYV その人生が亡くなる瞬間を観じて、その人生を振り返ることによって、今回の人生の目的や意味、使命をはっきりと実感できました。
8/3 5:17

このヒプノセラピー・前世療法を受けた意味はここにあった! というところまで、やっと書けました。 詳細の記事を書こうと思った意味・目的は、この(5)から書いていますので、(5)の記事から読んでいただけると良いかも!と想います。
8/3 5:17

夜通しかけて、とても大切なことを綴りました。賛同してくださる方は、ご一緒に和合の世界を創っていきましょう!! いつもたくさんの愛をありがとうございます☆ 今回の人生でもお愛できてうれしいです(*^^*)
8/3 5:18

中村ゆみこちゃんが、セッション直前に前世の存在とお話をしてくれていたことと共に、こちらのブログの記事もご紹介してくださいました→ 『その日、セッションの前にある存在が訪れました☆ヒプノセラピー前世療法』 http://t.co/9UDnlErSeb
8/3 10:58

ブログを更新しました。 『リコピンさんブログ、タイトル変更&レシピ@金時草の炊き込みご飯』 http://amba.to/14pYaOy
8/3 19:49

大空美咲ちゃん(あやちゃん)が、 「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」第2回のご感想を ブログで書いてくださいました→http://ameblo.jp/shiawasemisaki/entry-11579287450.html
8/3 20:18

お伝えしたかったことを、そのまんま何倍も豊かに受け取ってくださって、とてもありがたいです(*^o^*) 「「ザ・シークレット」どころではない むしろ、「☆☆☆ザ・オープン☆☆☆」だ!!!!!」, 「『ザ・オープン世界創造☆』の方法」
8/3 20:18

あやちゃんの表現力、すばらしいです。あやちゃん、いつもありがとう☆(^-^)☆
8/3 20:19

『デュアルカーリング!!』http://amba.to/147wlaG mikaちゃん、江ノ島ツアーへのご参加と、フラガール&音楽隊で一緒に「花」を歌ってくれて、ありがとうね~~~(*^o^*)♪ とても素敵な想い出になったね~~☆ 大浄化って…大丈夫だったかな…mikaちゃん
8/3 20:28

『感情』http://amba.to/16hCrEt あゆみさん、同じお名前なので親近感をもって以前から読ませていただいていました。シータヒーリングの記事も、とても勉強させていただいています(^^)。 甥っ子さんのエピソード素敵ですね☆ ママのお手伝いができるよ…
8/3 21:31

『「おうち」は延期』http://amba.to/147GPae まめちゃん、マイペース、とっても素敵ですね~☆ まめちゃんの“内なる感覚”やカラダと調和しながら まめちゃんの心地よいペースで。。。(^-^) すべて◎です~~~ まめちゃん、愛しています。
8/3 21:49

ブログを更新しました。 『Napuaちゃんの記事・『写真で綴る江ノ島ツアー その2 』』 http://amba.to/14qjbsu
8/3 23:49