いよいよ江ノ島ツアーです♪♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日と明日、いよいよ江ノ島ツアーです\(^o^)/ 旅のしおりなどを作っていて、 直前まで準備に追われ、電車に飛び乗りました(^^A; とは言ってもNapuaちゃんほど、私は働いておりません。 Napuaちゃんは本当に何から何まで… お心こめてこの江ノ島ツアーを準備してくださっておりました。 ご参加の皆さま、どうぞお気をつけて… 楽しみにいらしてくださいませ(*^o^*)/