和合するために、人間として生まれてきている | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

最近、とくに想うことがあります。


人が人として、三次元の世界に生まれてきている理由。


和合するため、だと、わたしは想っています。


そのために生まれてきていると、感じるようになりました。


和合しよう」・・・

それだけを意識していたら、すべてはうまくいくし、すべてはまわっていくんだなぁと

感じるようになっています。


☆*☆*☆


大自然は、もともと 自然や全宇宙と調和し 和合しています。


ことあを観ていていつも想うのは、

動物や植物は、
大自然と全宇宙と、そして人間とも調和し 和合してくれています。


大自然や動物や植物は、なんの努力もなしに、
わたしたち人間を100%愛してゆるしてくれているし、
わたしたち人間と、調和し 和合してくれています。


歩み寄ってくれています。


人間だけなのです、和合していないのは。


大自然や全宇宙と、和合していないのは。

動物たちと、和合していないのは。
植物たちと、和合していないのは。

人間どうしでも和合していないのは。


三次元で生きている人間たちだけなのです、和合していないのは。


さらに重要なことは、

すべての存在のワールドと行き来ができるのは、
三次元の世界で生きている私たち人間だけ、ということです。



人間だけが、すべての存在のワールド
 …鉱物界、植物界、動物界、霊魂界、エネルギー界、天界、全宇宙、法則の世界…と、
 それらすべてを包み込んでいる“すべてなるもの”と、
行き来ができます


すべてのワールドと行き来することができるのは、
三次元で生きている人間たちだけです。


三次元の世界で、現実を動かすことができるのも、
調和と和合のエネルギーを創造することができるのも、「人間だけ」なのです。



人は、まずは、自分自身と調和し 和合するために生まれてきています。


人は、家族や周りの人たちと、和合するために生まれてきています。


人は、出逢った人たちや、これまでに深いご縁がある人たちと、
和合するために生まれてきています。


人は、世界や地球を、和合するために生まれてきています。


人は、全宇宙を調和し 和合するために生まれてきています。


人は、すべての存在のワールドを行き来して
すべての存在たちが和合する世界を創造するために、生まれてきています。


和合しよう」ということだけ意識していたら、
すべてがうまくいき、すべてがまわっていきます。


「和合」というエネルギーを世界に響かせることができるのは、

わたしたち日本人のたましいだと、わたしは想います。