刻一刻と変わっていく未来も、すべてが完璧 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

5日(水)と6日(木)は、プライベートで大切な絆を深めてまいりましたニコニコ


奇跡のような、宝物のひとときを過ごすことができました顔キラキラ感謝Wハート




今夜 帰宅後に大切なメールを書いたあと、2時間半以上かけて
ことこと個人セッション の時間枠の変更についての記事を書いたのだけど、

1回目は保存ができず、
そのあともう一回初めから書き直したのに消えてしまいました。


書いていた記事が保存できない、そのあと書いてもまた消えた!!

2時間半以上もかけて書いた記事に2回もストップがかかるというのは、

潜在意識がストップをかけているのだと…

今夜はそのように思いましたので、


ことこと個人セッションの時間枠の変更については、

ちょっと保留にしまして、もう一度

内なる感覚としっかり対話してみようと思います。


昨夜の“なう”では決定事項のようにつぶやいたのですが、

今朝ブログにアップされる前に、関連するつぶやきもすべて削除しました。

 (すでに、「みたよ」を押してくださった方、ごめんなさいね!)


クローバークローバークローバー


人は、日々生まれ変わっていて、もっと言えば、

からだの細胞は、一瞬一瞬で生まれ変わっているので、

瞬間瞬間でまったく別の自分に生まれ変わっているのと同じです。


昨夜 直観でおりてきて決めた!と思ったことでも、

24時間のあいだに体験したことによって瞬間瞬間で生まれ変わっていて、

刻一刻と、パラレルワールドの未来も変わっていたわけなのですよね。


記事が2回消えたとき、潜在意識がストップをかけているのだと直観で感じ、

この24時間で、昨夜みていた世界が もう変わったのだと、わかりました。


☆*☆*☆


朝令暮改(※)」というのは、あまり良いイメージには使われないと思いますが、、、

 (※朝出した命令を、夕方にはもう改められたり 変えられて、一定しないこと。)


きっと、これからの世の中は、こういうことが

個人レベルで頻繁に起こっていくのではないかと思います。


みんながみんな、そういうことを認める世の中になっていく。


みんなが、24時間経ったときには、

昨日感じていた世界とは もうちがう世界(パラレルワールド)に生きていると実感し、

人もまた同じように感じることがあることを、認めてあげられる。


自分に制限をつけたくない(枠を外していきたい)ので、

いま・いま・いま おりてきた直観に素直にしたがおうと思います!


いつも、大きな流れの中にいて、

いつも、どの瞬間も すべての瞬間が、完璧な流れの中に在ります。


いま・いま・いまおりてきたことによって決めたことも、
刻一刻と変わっていく未来も、

すべてが、あるがままで完璧!!!


ちょうど、4日(火)も、5日(水)も、お会いした人との会話の中で、

どの日も、一日のズレもないんです。すべてがその日でなければならないの

という話や、

すべてのタイミングは完璧なんだよね~」

なんて話を、していたのですよね~。


今夜、記事が2回消えたことも、すべてつながっているのですよね。。。(^-^)


楽しいなぁ。


ことこと個人セッションのことは、内なる声と対話してみまして、

また記事に書きますね~~ニコニコ