2/20yoga cafe祭りと、2/3ブログ更新とツィートと、ことあのお昼寝 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



2/20(水)は「yoga cafe」さんでの最後のお祭り「第7回yoga cafe祭り@Final」が開催されます♪→http://amba.to/SvQVNZ  赤坂の「yoga cafe」さんでのお祭りは、これで最後になります。ぜひたくさんの方に足を運んでもらいたいなぁ♪
2/3 12:14

2/20(水)「第7回yoga cafe祭り@Final」では特別講座をさせていただきます。青山英子ちゃんのブログで早速詳細をUPしてくださっています→『内なる豊かさがあふれ出す とっておきの方法』http://amba.to/WNJ7as  お時間は13:10~14:40です☆

2/3 12:30

ブログでも詳細ご案内ページをアップしました→『2/20「yoga cafe祭りFinal」に特別講座で出店します♪』 http://amba.to/UgjXDi  2/20(水)『内なる豊かさがあふれ出す とっておきの方法』を伝授いたします☆ 13:10~14:40/1000円
2/3 14:14

上記のご案内ページに掲載させていただいている画像は、ことことカフェでおこなっております、豊かさの女神・アバンダンティアのエネルギー伝授のテキストの表紙です。☆詳細は→http://amba.to/11B69k5  ことことカフェでオリジナルの表紙と認定証を創っていただいたものです。
2/3 12:42

オリジナルの表紙と認定証を創ってくださったのは、ことことヒーラーさんの陽だまりさんです→http://ameblo.jp/shinkyu-cafe/  陽だまりさんは、西東京市のご自宅でお家カフェを主宰されていて、様々な講座やセッションを開催されています。
2/3 13:03


ツィートより;よしもとばななbot‏@banana_botさん「人と人との間には本当には言葉はない、ただ、全体の感じがあるだけだ。その全体の感じをやりとりしているだけなんだ。-ハゴロモ」
2/3 14:45

早めの晩ご飯を食べたあと少し睡眠を取っているうちに、夫が四国を後にして大分県から九州に入っていました。四国の最西端・佐田岬灯台を撮影後、三崎港からフェリーに乗って、大分県の佐賀関港へ。 祝・四国全県走破~~☆☆ すでに別府まで移動して、今夜は別府の宿に泊まるようです。
2/3 21:01

リコピンさんのリアルタイムでの旅の様子は…なう→http://now.ameba.jp/moonsunmoon/  ツィート→https://twitter.com/recopin_sun  一日の行程はブログで→http://ameblo.jp/moonsunmoon/
2/3 21:16

『奇跡のような日曜日のお休み☆』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11462804977.html 今日は何も予定がなくておうちに居られた日曜日のお休みでした。こういうお休みは、昨年の1月22日以来で、驚きましたヽ(*'0'*)ツ
2/3 22:31

『リコピンさんが本州→四国も全県走破☆☆』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11463084040.html 先ほど少しつぶやいたことを記事に。最近リコピンさんの旅のご紹介ができてなかったので、お休みの日に記事に書けてよかったわぁ♪
2/3 22:40

リコピンさんツィート:「お風呂は町営駅前高等温泉。あつ湯とぬる湯をあらかじめ選択して入ります。どちらか一つしか入れません。このシステム初めてです。 http://twitpic.com/c0lty8
2/3 22:40

返信:「あつ湯かぬる湯のどちらかしか入れないんだ・笑! 悩むよねーー。讃岐うどんの熱いの・冷たいのどっち?の選択みたいだ。ブログに四国走破のお祝い記事、書いたよーー☆ 見てね♪」
2/3 22:40


藤岡くんツィート:演劇ユニット「青唐辛子」藤岡正明‏@Tsukune_Toro 「今日は昼公演のみ!しかし、別件で朝6時起きだった(^_^;)公演後も別件。。。今日は一日長そうだぁ(ーー;)」
2/3 22:43

藤岡くんツィート:演劇ユニット「青唐辛子」藤岡正明‏@Tsukune_Toro  「楽屋でしのぶさんが『豆まきをやろう』と言いだし、バッチリ豆も用意してくれていた(*^^*)鬼は碓井くん。豆まきなんて小学生ぶりだぁ(^^)楽しかったぜ!」
2/3 22:43


本日は、ゆうべ深夜のうちにお返事書いて保存していたメールを朝お送りしたあとは、2通だけ大切なメールをお送りして、あとはメールのお返事は完全お休みとさせていただきました。その分、ブログとつぶやき祭りとなったけれども。
2/3 22:57

ことあちゃんは隣のお昼寝ベッドで、丸くなって寝てますよん。顔にピントを合わせられなかったのが残念なんだけど、ピントを合わせたらピピッという音で起きてしまうから…ね。
2/3 22:57

『総合診療科』http://amba.to/TuxUf3 さくらこちゃんのご経験、ハンパ無いですね!!ほんとにすごいな…すごいですね。。。たしかに、総合診療科、オールマイティ、素晴らしいですねーー☆☆いまのようなお仕事をされていかれるために本当にたく…
2/3 23:18