連続講座@火曜Bクラス・第1回@お振替え日 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログで書けていなかったですが、4日(火)は、ソウルリーディング&ヒーリング連続講座@火曜Bクラス にご参加のみーこちゃん がお振替えでいらしてくださいました。受講がお一人でしたので、私の妹mikaちゃん にリーディングのモニターさんとして参加してもらいました。ありがたかったぁ☆☆
12/8 10:47

お陰様で、お二人でとても濃密なリーディングのワークをしていただけました。みーこちゃんは元々リーディング能力があり、日々のお仕事の中で無意識にリーディング能力を駆使されてらっしゃるので、すでに使っていることを認めるだけでいいよ~というメッセージがおりてきたのでお伝えしました。
12/8 10:52

mikaちゃんも、生来リーディングの力があって、たましいの本質が思いやりと慈愛にあふれている人。リーディング実践ワークの時間から来てくれたのですが、レクチャーを聴いていなくても、お相手の方が聴いてうれしくなるような励ましと信頼といたわりにあふれたリーディングをしてくれていました☆
12/8 10:55

お二人とも素晴らしいリーディング力をお持ちなので、日々どんどん発揮されて周りの方たちを励まし勇氣づけていってくださることと想います。この講座で私が一番したいことは、ヒーラーさんが日々の暮らしのなかで大活躍できるようにサポートしたいのだなぁと、改めて感じさせてもらいました。
12/8 10:58

お二人のあふれる愛に感動しました。みーこちゃん&mikaちゃん、火曜日はやすらぎと歓びに満ちた一日を、ありがとうございました☆☆ 講座終了後、ことあともいっぱい遊んでくださって。ことあもうれしそうだったね~ありがとう。。。 Love&Love~☆
12/8 11:00


『魂友あゆみさんご来県♪』http://amba.to/UL3YL0 あやちゃん&TOMOさん、木曜日は貴重なお時間の中、素敵な場所をたくさんご案内くださって本当にありがとうございました!!!お天氣がよかったので、予定を変更してくださってリコピンさんが通った場所…
12/8 10:18

昨日の地震の際は、透析中でした。左腕に太い注射針が2本刺さった状態で、とっさには起きあがって歩くことができないので、緊急事態の際の処置を頭の中で思い出しながら、かなり長かったので揺れに恐怖を感じていました。揺れている時間が妙に長く感じました。実際、ほんとに長かったですよね。。。
12/8 10:33

真っ先に、前日に伺った魂友のあやちゃん&TOMOさんご夫妻のことを想い、お住まいの茨城が震度5とTVで言っていたので、おうちやご家族ごとお護りするレイキをお送りしていました。両手で包むことができないのでイメージだけでお送りしました。土地の神様と日本の神様がお護りくださっています。
12/8 10:38

大地の神様(ガイア神様)がもっともっとお出ましになられお働きになっていただけるよう、祈りを捧げたいと想います。眠ってらっしゃる日本各地の大地の神様、日本の神々様がお出ましになられ、氣持ちよくお働きになっていただけますように☆ お眠りになっている理由があるので、それを浄化します。
12/8 10:43


ツィートより:ネイティブアメリカンの名言‏@Indianteachingsさん ■「相手が誰であれ、真実は謙遜して話すこと。そのときはじめてあなたは誠実な人とみなされる。」【ラコタ族】
12/8 10:25

ツィートより:ネイティブアメリカンの名言‏@Indianteachingsさん ■「岩は偶然ここにあるのではない。木は偶然ここに立っているのではない。そのすべてを造った者がいる。私たちにあらゆることを教えてくれる者が。」 【作者不明】
12/8 10:29